毎月100万円以上の不労所得に興味ありませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 毎月100万円以上の不労所得に興味ありませんか?

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #23058返信
    匿名
    キーマスター

    マッチングビジネスと聞くと、出会い系サイトのような恋愛系のマッチングビジネスを思い浮かべる方が多いかもしれません。しかし、マッチングビジネスは恋愛に限ったものではなく、多種多様なジャンル渡ります。

    例えば、タクシーや配達サービスを提供している「Uber」や、個人が空き部屋を貸し借りできる民泊サービスを提供する「Airbnb」等が挙げられます。他にも数えきれないほどのマッチングビジネスが存在しますが、これらのサービスに共通する点は、すでに存在している遊休資産を個人間でマッチングさせる「シェアリングエコノミー」を生かしたビジネスモデルであることです。

    ▽ 世界を席巻する様々なマッチングビジネス

    従って、自社の製品やサービス必要ないため、初期費用やランニングコストが非常に少なくて済みます。そのため、低リスクなビジネスモデルだと言えます。

    マッチングというと少し難しく感じる方は、「仲介ビジネス」とお考え下さい。馴染みが深い不動産仲介もマッチングビジネスの一種だと言えます。このように、モノやサービスを提供する人とそれを必要としている人とを結ぶ、ビジネスということです。

    主な収益源はこのマッチングが成立した際にいただく「仲介料」(だいたい10~20%)が主となります。それに加え、サイトにはたくさんの人が集まるため、そこに広告を掲載すれば「広告費」も得ることができます。需要と供給を結び付けるため、社会貢献性も強く、非常に優れたビジネスモデルというわけです。

    ▽ マッチングビジネスのビジネスモデル

    そして、サイトが完成し、自動で人が集まってくるようになってきたら広告を掲載してみましょう。Google Adsenseを利用すれば、無料でしかも閲覧者1人1人に会った広告を自動で掲載してくれます。こちらも一度申請を行えば、あとは放置で良いため導入をおすすめいたします。

    逆に、お金を払えば自分のサービス広告を他者のホームページに掲載することもできます。こちらも非常に有効なので、予算に応じて行ってみていただくと良いかと思います。

    興味がある方はこちら
    ↓↓↓
    毎月100万円以上の不労所得を生み出している最強マッチングビジネスの極意

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 毎月100万円以上の不労所得に興味ありませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました