300万円と少額ですが投資可能です

マネテジー 掲示板 起業家募集 300万円と少額ですが投資可能です

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に斉藤才により3年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22984返信
    斉藤才
    ゲスト

    銀行に預けるよりも誰かに増やしてもらった方が効果的と思い書き込ませて頂きました。
    この300万円は10年かけて貯金したものです。

    有効活用して頂ける方に投資させて頂こうと思います。

    大事な300万円ですのでしっかり考えた上でご連絡させて頂こうと思います。

    300万円と少額かもしれませんが、倍以上に増やして頂ける方からのご連絡お待ちしております。

    #27589返信
    斉藤才
    ゲスト

    おかげさまで投資決まりました。
    今回は締め切らせて頂きたいと思います。

    再度投資する際はまた書きこまさせて頂きます。

    #26727返信
    イマ
    ゲスト

    初めまして。
    ライブチャット業界でエリアマネージャーをしておりました。エリアの月の売り上げは300万程ありました。

    独立したいのですが資金がなく調達したいと考えています。

    黒字化するまでそれ程時間はかからないと思っています。
    よろしくお願いします
    tsuba.san666@gmail.com

    #23687返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。
    150万ほど
    日本製に自動車部品等を扱う予定です

    2年以内には1000万に届く自信が十分あります

    よろしくお願いします
    yougiry@gmail.com

    #23676返信
    でぐちりょうすけ
    ゲスト

    初めまして。
    FXやっております。
    かなり有能なシステムできました。
    エビデンスもあります。画面共有での説明も可能となります。
    よろしくお願い致します。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 300万円と少額ですが投資可能ですで#23687に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました