パティシエです。自分のお店を持ちたいと思ってます

マネテジー 掲示板 投資家募集 パティシエです。自分のお店を持ちたいと思ってます

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22977返信
    まほ
    ゲスト

    某有名店で10年働きました。
    そのお店の中では絶対1番だと思っています。
    もう学ぶこともなくなりましたので自分のお店を出したいです。

    お金は全くないので100%の出資をお願いしたいと思ってます。
    お菓子作りに関しては絶対の自信があります。

    私のお菓子を食べてから決めて頂いても構いません。
    宜しくお願いします。

    #35555返信
    岡田
    ゲスト

    内容拝見致しました。

    是非一度メールお願い致します。

    h.okada.linkplanet@gmail.com

    #33897返信
    荒井
    ゲスト

    arai_btc@kagi.be

    メールください

    #30154返信
    まほ
    ゲスト

    手持ちのお金は200万円です。
    残り300万円お願いしたいと思っています。

    詳細はメールで送ります。
    お願いします。

    #29665返信
    Hashi
    ゲスト

    見積り等は出ていますか?

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: パティシエです。自分のお店を持ちたいと思ってますで#30154に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました