大市民流FX DOC守破離メソッド(人生激変プロジェクト)~超シンプルなFX投資法で資産を築く!

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 大市民流FX DOC守破離メソッド(人生激変プロジェクト)~超シンプルなFX投資法で資産を築く!

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22971返信
    匿名
    ゲスト

    今回私が提供するのは、それを手に入れることで、あなたの未来を大きく変える可能性のある、具体的なFXトレード手法の手順をまとめたものです。
    ゆえに、人生激変プロジェクトという副題としました。

    「人生激変」などと言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、あなたがこのメソッドを手に入れることで、あなたの人生設計は大きく変わるはずです。

    そしてこれからの日本において、少なくとも自分の人生設計を真剣に考えることは不可欠だと私は考えます。
    それは、アベノミクスが上手くいく、いかないというレベルの話ではなく、自分の将来は自分で何とかしなければならないという極めて厳しい世の中に、今後は必ずなるという確信があるからです。

    今から35年以内に日本の人口は1億人を下回り、その半分近くが老人という、”にっちもさっちもいかない国”になることが、国土交通省の調べでわかっています。

    つまり、年金は全く足りず、医療費は高額自己負担、消費税は上がり続ける・・・。
    そんな社会が、近い将来確実に訪れるということです。

    今は皆、まだ気付いていないのか、あるいは怖くて気付かないフリをしているだけなのかはわかりませんが、そんな将来に不安を感じ、すでに行動を起こしている人もいます。

    私が過去に行ったFXセミナーのメンバー達も、将来が不安だからという理由で参加された方が多いですが、やはり彼らも現場で働いている中で、年を追うごとに高まる危機感をヒシヒシと感じているようです。

    そして私に言わせれば、今のうちから将来に向けての資産運用をしないというのは、罪であるとさえ思います。

    「大市民流FX DOC守破離メソッド」の販売にあたって
    大市民です。
    まずは、私のブログを長年読んでくれている読者の方たちに、感謝を申し上げたいと思います。

    およそ5年前までは孤軍奮闘してきた私ですが、ここ5年間での読者の方たちとのより深い関わりは、間違いなく自分を成長させてくれたと思いますし、様々な属性の人たちと関わることでしか知り得ることが出来ないことも、大いに勉強させて頂きました。

    そういった「人との関わりによって得たもの」を、自分だけが独り占めするのは忍びなく、また、感謝の意を込めるという意味でも、当メソッドを公開した次第です。

    また、先に行われたメールセミナーに金銭的な理由で参加出来なかったという方は、ぜひこのメソッドで人生の転機をつかんでほしいと思います(それだけの価値を、このメソッドには十分織り込んだつもりです)。

    なお、最近私のブログを知ったという方もおられると思うので、ここでは拙著である「大市民流FX DOC守破離メソッド」の特徴と、今回私がこのようなものを公開するに至った経緯等について書いておきたいと思います。

    もともと私はパチンコブログを運営しており、嘘偽りの無い実戦第一主義の内容に共感して頂いた多くの読者に支えられ、今年でかれこれ12年目を迎えます。

    「なぜパチンコブログの管理人がFXを?」と思われるかもしれませんが、もともと私はギャンブラー気質であり、パチンコを打つ理由はただ一つ、「お金を得る手段」だけでした。

    そんな私が、レート4円が上限であるパチンコに見切りを付け、FXの世界に身を投じることになるのは、ある意味必然であったと思います。

    もともと私は博才があったのか、パチンコでの生涯収支は数千万円を超えており、FXにおける組み立て手法についても、その考え方が色濃く出ています。

    つまり、私が構築したFXトレード手法というのは、一言でいえば「ギャンブラー的観点から導き出した手法」であると言えるかもしれません。

    ただ、そう言うと何だか「一か八か」のような印象を受けるかもしれませんが、実は中身はそうではなく、出来るだけ低いリスクで、なおかつ確実に収支を重ねていくという極めて現実的な手法です。

    多くの方が勘違いされるのですが、実は真のギャンブラーほど徹底した現実主義者であり、そこに希望的観測や幻想などといったものは一切考慮しないものです。

    そしてよく、「ギャンブルに精通した者は、FXでもすぐに勝ち組になることが出来る」などと言われたりしますが、それは確かにその通りだと思います。

    そもそもFXは株などと違って、稼ぐための専門的な知識などはほとんど必要としません。

    知識そのものよりも、ギャンブル的思考を持った者、勝負事の鉄則を理解しそれを実践している者が、そこらのプロのディーラーよりも優れたトレーダーになるケースが多々あるのです。

    私がFXをやり始めて、ほんの数年でプロ並みの成績を残すことが出来ているのも、勝負事の土台が出来ていたからに他なりません。

    しかし、世の中のほとんどの人はそういう土台が無い状態でいきなりFXに身を投じるのだから、それは勝てなくて当然だと言えます。

    このメソッドが完成するまでの経緯と内容
    話は変わりますが、当メソッドの手法が完成するまでに、私はFXの実践メールセミナーをこれまでに6回開催しています。

    もともとは、私の興味がパチンコからFXに移り、FXだけでの収入が月100万円を越えた頃に、私のブログの読者から「FXを教えてほしい」というメールをもらったのがキッカケでした。

    私がメールをもらった人の中には、気軽なノリで「教えて下さい!」と書いてきた人もいれば、本当に切実な悩みを抱えた上で相談してくる人もいました。
    もちろんそういう人に対しては、力になりたいという気持ちはありました。

    ただ、FXというのはお金を運用するという性質上、そこには責任というものが生じてくるし、それは極端な話、その人の今後の人生を左右することでもあります。

    例えば今、FXに回せるお金が30万円あるとして、その30万円を1億円以上に増やす具体的な方法を私は教えることが出来ます。

    そして私の教えた通りの方法でやれば、かなり高い確率で億を超える資産を作ることが出来るだろうし、そこまでいけば、毎年3千万円くらいは同じ方法で稼げるようになるでしょう。

    これは決して大げさに言っているのではなく、極めて現実的で控え目な数字です。
    そもそも、ごく一部の本当に凄い人は、3千万円くらい“毎月”稼いでいるのですから。

    ただ、いくらその方法を私が教えたとしても、その人が私の教えた通りの行動を継続することが出来るかとなると、なかなかそう上手くはいきません。
    人間というのは弱い生き物なので、お金が絡んだ上で一つのことを継続してやり続けることは本当に難しいからです。

    それを本当の意味で“身に付ける”ためには、最低でも1年間くらいは一緒にやっていかないといけません。
    方法だけを教えて、「はい、終わり」では絶対に身に付かないことは、私の経験上わかっていました。

    そんなことで、私自身相当の覚悟を持って、第一回目となる一年間の実践セミナーを行うことを決意したわけですが、最初はそれはもうケンケンガクガクの状態でした。

    「こういう場合はどう判断すればいいでしょうか?」
    「スマホからの操作になるのですが、おすすめのアプリはありますか?」
    「操作が分かりにくくて、かなり悪戦苦闘しています。」
    「FXは初めてなので、どうやって収支を付けていいかわかりません。」
    「スケジュールを作ったのですが、計算方法が間違っているか心配なので確認してもらえたら助かります。」
    「FX自体よくわかっていません。下手に知識をつけるといらないことをしそうで怖いです。」
    「確定申告は必要なんでしょうか?」

    などなど・・・。

    受講生たちは、ほぼ全員がFX初体験だったので、最初はそれはもう大変でした。
    まあしかし、パソコンの操作方法などは慣れだけのことだし、一度覚えてしまえば後は同じことの繰り返しなので問題はありません。

    そして2ヵ月が経過した辺りから、質問もポツポツ来る程度になりました。
    私が教える行動指針は決して難しいものではないし、ルールも明確だから、質問する必要もほとんど無いからでしょう。

    さらに4ヵ月が経過して年が明けた頃、新年の挨拶代わりに、今度は感謝と希望のメールが届くようになりました。

    「このようなチャンス、きっかけを与えてくれた大市民さんには感謝してもしきれません。このセミナーを受講して本当に良かったと思います。」

    「このセミナーの思考法は、私にとって目からウロコでした。」

    「本当に的を得たアドバイスで参考になります。これからもご指導よろしくお願いします。」

    「メールセミナーを受講させていただき本当にありがとうございます。内容も非常に誠意があり、誇張も嘘もない、大市民さんは私の信じたお方でした。億万長者の実感はまだわかないですが、確信はもっています。」

    「私は“壁を越えた人間”になることができるのか、1年後に何が見えてくるのか楽しみです。」

    「最近は数字(お金)が地道に増えていくのを楽しんでいます。ありがとうございます。」

    自画自賛するつもりなど毛頭ありませんが、一年間で26万円という高額なセミナーだったにもかかわらず、クレームは一件も無いどころか多くの感謝のメールを頂いており、受講生の方たちのほとんどは「将来の億万長者」となっている自分の姿を、かなり現実味を帯びて実感してくれました。

    本当に困っている人のために何かを教え、喜んでもらい、そして感謝されるという初めての経験をした私にとって、その一年間はとても有意義なものとなり、「人生の生き甲斐」というものが感じられる貴重な経験となりました。

    そしてその後も、自分の「人生の生き甲斐」として毎年セミナーを行ってきたのですが、その内容は回数を重ねるごとに目覚ましくレベルアップしています。

    そして最終的に、「初心者でも迷うことなく簡単に続けることが出来て、なおかつ着実に収支を積み重ねていけるもの」を目指し、そして完成した手法こそが、このメソッドです。

    まず、このメソッドの特徴として、「一日5分程度のわずかな時間、決められたルールに則って行動するだけでよい」ということが挙げられます。

    また、日々のトレードにおいて感じるストレスの原因となる行動を極限まで削ぎ落とす工夫を加え、物理的にも精神的にも、容易に実践することが出来るようにしました。

    つまりこのメソッドは、私のこれまでの様々な経験から導き出した「一つの答え」であると言えます。

    なお、この手法の基本ルールでの過去チャートによるシミュレーションは、過去10年間まで遡りみっちりと行いました。
    他の教材でよくあるような、2~3年だけシミュレーションをして、その期間だけでの実績を根拠とするような適当なものではないし、その内容は自分の家族、恋人、親友にも自信を持って勧めることが出来るものです。

    このメソッドを活用してほしい人
    さて、このメソッドの趣旨ですが・・・。

    そもそもFXと一言でいっても、そのFXをどう活用するかについては、大きく2つに分かれます。

    1つは、将来のために貯蓄するという目的でFXをすること。
    そしてもう1つは、生活費を稼ぐため、つまりFXでの収入だけで生活する“専業トレーダー”になることです。

    難易度という観点から見れば、職業としてFXを行う“専業トレーダー”の方がもちろん上です。
    ただし、才能のある人はケタ違いに稼ぐことが出来ますが、そうでない人は遅かれ早かれ破産してしまう運命にあります。

    つまり、一部の成功者の陰には、その何倍もの悲しい結果となってしまう人たちが存在するということです。

    そして、その一部の成功者になるための方法などというのは、はなから私は教えるつもりはありません。
    なぜなら、教えた人全員が成功する確率は極めて低いし、不幸になってしまう人も必ず出てくるからです。

    一方、将来のために貯蓄するという目的でFXをするのであれば、ほとんどリスク無く着実に、そして高い確率で億を超える資産を築くことが可能です。

    そして私は、その具体的な方法を教えることが出来ます。

    私がこのメソッドを一般公開することにした理由はいろいろとあるのですが、最終的には私が「一生懸命生きている人に対し、何を与えることが出来るか」という自問の末に決意した所が大きいです。

    人にはそれぞれ夢があり、生きがいと呼べるようなものがあるはずです。

    しかし現実を見ると、金銭的な理由でそれらのことを諦めなければならないという人がほとんどでしょう。

    そういう人たちが、本来の自分の夢や生きがいを金銭的な理由で諦めず、自分が本当に望んでいる人生を歩むための知恵を与えるという趣旨で世に出したのが、このメソッドというわけです。

    だから私としては、そういう人にこそ購入して頂ければ本望だと思っています。

    続きは
    ↓↓↓
    大市民流FX DOC守破離メソッド(人生激変プロジェクト)~超シンプルなFX投資法で資産を築く!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 大市民流FX DOC守破離メソッド(人生激変プロジェクト)~超シンプルなFX投資法で資産を築く!
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました