逆転!矢田式リバーサルFXで稼ぐ

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 逆転!矢田式リバーサルFXで稼ぐ

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22475返信
    匿名
    キーマスター

    私は、以前、詐欺のような情報商材を買ったことがあります。
    5万9,800円もしました。

    当時の私にとっては、まぎれもない大金です。
    何日も、迷って、迷って、さらに迷った末に購入した商材でした。

    しかし・・・まったく再現性のない内容でした。

    あの時の、悔しい思いは今でも忘れられません。

    そして、次に「自動で稼げる」という甘い言葉につられて自動売買システムを購入。
    資金300万円を失い、これは本当にヒドイ結果でした。そして、次も。また次も・・・。

    そして、これで最後と思い、29万8,000円のFXの塾に参加しました。
    これなら大丈夫!と思いました。

    一生懸命、パソコン画面に張り付いて、毎日2時間かけてチャートを分析しました。
    そして、ついにプラス収益をゲットしたのです!

    あの時の、天にも昇るような嬉しい気持ちは忘れられません。

    しかし・・・でも、すぐに挫折してしまいました。

    もともと兼業でFXを始めた私には、毎日長時間パソコンに張り付いたり、
    寝る間も惜しんでのチャートの監視や分析はつらい作業でした。

    収入も全然増えません。
    むしろ、必死にためた貯金もあっという間に減っていきました。

    お金を増やすのは大変なのに、減るのは一瞬です。

    どうしたら副業でも効率よく資産構築できるのか、リスクを抑えて資金を減らさず、
    いかにお金を積み上げ増やしていけば良いのか、悩みに悩みました。

    あなたは今までFXでは、長時間パソコンに張り付いてチャートを確認したり、
    複雑な分析など、高度な知識や経験、スキルが必要だと思っていませんでしたか?

    また、勝ち続けるには、半年、1年と長期間トレーニングをしたり、
    メンタルを鍛えたり・・・経済指標といったファンダメンタルズ分析などの
    「特別なことや専門的な何か」が必要だと思っていませんでしたか?

    実は、私も最初はそう思っていました。

    でも現実は、
    ・毎日何時間もチャートを監視したり、
    ・1年も2年もFXをコツコツ練習して、メンタルも鍛えて
    ・専門的な知識や経験、スキルをようやく身に付けても、
    ・収支はトントン程度、むしろ損していた・・・

    それが現実ではなかったでしょうか?

    きっとあなたは、それが「いつかの成功のために必要なこと」だと
    思っていたのかもしれません。

    でも、資金を増やすために始めた投資で、資金を減らしてしまっては本末転倒です。

    利益をきちんと得て、資金を増やしていける方法をやるべきなのです。

    「1回10分のテンプレート通りに簡単に出来るある方法」

    これは、ものすごく単純なのに、効果的な方法です。

    この方法も取り入れて私は、10分のトレードを1日2~3回行い、
    2年で20万円の資金を1187万円にしました。

    そして、今では安定的に毎年利益を積み上げることが出来ています。

    ・自動売買システムを使ったわけではありません
    ・もちろん、難しさや複雑さも一切不要で、非常にシンプル
    誰でもできる、“あること”に着目して組み合わせただけなのです。

    さらに、「時間のない私でも簡単にできるある仕組み」のおかげで
    私は一転して、タイミングを逃さず爆発的に稼げるようになってしまったのです。

    それは、
    ・チャートのポイントを見た瞬間に、1秒でパッと見て分かりますし、
    ・天井と底でエントリーできるのでリスクが圧倒的に低く、
    ・かつ最大限効率よく利益を取れる

    誰でもやり方さえ知っていれば簡単にできてしまいます。
    しかも、

    ・この方法を知った初日、初月から利益を出せる再現性、
    ・誰もが再現できるシンプルさがあり、
    ・専門的な経験や知識、スキルは一切不要 なのです。

    ポジションを持って、相場に網を張る方法じゃないの?
    いいえ、違います。

    もう一度言います。

    あなたがやることは、たったこれだけなのです。

    逆転!矢田式リバーサルFX

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 逆転!矢田式リバーサルFXで稼ぐ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました