LINE@に変わる次世代の配信システム

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 LINE@に変わる次世代の配信システム

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22463返信
    匿名
    キーマスター

    ここ3年くらいは情報配信を行うといえばLINE@にリストを集め

    LINE@で配信が当たり前みたいになってましたが

    それがいよいよご利用が厳しくなっていく事になりました・・・

    しかし、メルマガはもうまともに届かないし

    LINE@の海外アカウントも同様に従量課金がなされるようになりました

    海外アカウントといえば、アメリカか韓国のアカウント主流で

    それ以外の国のアカウントは作れないか?

    それ以外の国のアカウントなら垢バンになりにくくないのか?

    など調べている人もいるようですが

    どこの国のアカウントを使おうが、結局LINE@を使う事に変わりがなければ

    どの国のアカウントでも従量課金と容赦ない垢バンは行われると思います。

    現に、海外アカウントが広まったら

    すぐに海外アカウントにも従量課金を適用する発表が行われましたよね!

    要は、LINE社が日本の稼ぐ系の情報配信者を締め出そうとしているので

    LINE@を使うかぎりは、どの国のアカウントを使おうが何も解決しないでしょう・・・

    LINE@になじみがありすぎて、他を使うのが億劫になってる人が多いですが

    今が変化の時で、ここで賢い行動をすれば先行者利益も見えてきます。

    まだ利用者が少ない配信サービスは、他のスパムメッセージに

    自分のメッセージが埋もれにくいからです!

    そうは言っても不安はあるかもしれませんが

    新しいものを使ったり新しい事をはじめたりする時に、そういった不安は付きものです!

    その不安を少なくするために

    今回!超格安で提供してますのでまずは中身を確認してみてください^^

    もうLINE@は時代遅れ!LINE@にとって変わる次世代の配信システムとは?

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: LINE@に変わる次世代の配信システム
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました