インフォトップのアフィリエイトセミナー

マネテジー 掲示板 ビジネスセミナー 講演会 インフォトップのアフィリエイトセミナー

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22459返信
    匿名
    ゲスト

    アフィリエイトのノウハウを学べるセミナーや勉強会、あの人気商材の販売者やインフォトップスタッフとも交流ができる懇親会など、活動をサポートするイベントがたくさん! パソコンやスマートフォンと向き合う時間が長いインターネットビジネスの世界だからこそ、直接向き会ってお話する時間を大切にしています。 あなたにぴったりのイベントを見つけてください。

    アフィリエイトセミナーが九州再上陸!情報販売セミナーも満を持して開催!!
    アフィリエイトセミナーのここが見どころ
    前回、ご参加いただけなかった方は昨年と同じ内容(後半パート)を二日目の午前中に同じリピート講演します!
    初の試みとして、枠毎に異なるテーマで開催します。
    「スケジュールが空いてるからもっと知りたい。まとめて知りたい」という方はアレコレお申込みください!
    販売者セミナーのここが見どころ
    最後に情報販売セミナーを開催したのはもう5年以上前となり、今とは情報が大きく変わっている点も多々あります。
    今回、完全リニューアルした最新版を福岡で初開催します。
    まだ他でセミナー等をしていない内容ですのでイチ早くご確認くださいませ。
    アフィリエイトセミナーと同様、2日間(3/25-26)で異なる内容を学ぶことができます。
    情報販売の悩みのステージに合わせてご参加いただけます。

    セミナー会場
    大博通り貸会議室
    〒812-0011
    福岡市博多区博多駅前1-11-27 峰ビル4階

    ・JR 博多駅(博多口)より徒歩5分
    ・地下鉄博多駅(西5出口)より徒歩4分

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: インフォトップのアフィリエイトセミナー
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました