儲かる事業に3000万を投資します

マネテジー 掲示板 起業家募集 儲かる事業に3000万を投資します

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22455返信
    兵藤真緒
    ゲスト

    既に黒字の所に投資します。
    私が投資して絶対に売り上げが上がる所に投資します。
    上場までいかなくても3年ぐらいで3000万円回収できる所に投資します。

    あとは人間的にまともな方に投資します。
    人を見る目は確かだと思いますのでしっかり選んでから返信します。

    #22823返信
    木杉と申します
    ゲスト

    京都在住です。 3000万も出資して頂けるのでしたら、1年半くらいで回収させてみせます。目の前でどのようにお金が増えて、どのような戦術が納得してもらえるはずなので、宜しくお願い致します
    21rubicon21@gmail.com まで宜しくお願い致します

    #22596返信
    OHS
    ゲスト

    こんにちは。IT系、飲食店、メディア系、エンタメ系の事業を行っております。
    会社は数社経営しており、現在年商は10億円弱程です。
    事業拡大のため、投資又は融資を求めております。
    短期的な利益還元、長期的なBtoB取引のどちらでも構いません。
    投融資を受けるの当たり、株式を買っていただくこともOKです。
    長年この業界におりまして提供できるリソースは多いので、
    投資をしてくださった企業にも金銭面の利益以外にも別の側面で還元、
    ご協力させて頂ければ幸いです。
    宜しければ下記よりご連絡を下さい。

    https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 儲かる事業に3000万を投資しますで#22823に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました