今まで総額で2億ほど投資してきました。

マネテジー 掲示板 起業家募集 今まで総額で2億ほど投資してきました。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22441返信
    加藤
    ゲスト

    興味をもてるビジネスに2億ほど投資してきました。
    中にはすぐに音信不通になってしまった人がいたり赤字経営で回収不可になったりと色々ありました。

    10数社ほど投資してきてまともだったのは2社のみでした。
    1社は上場し大きく儲ける事ができました。

    こういう経験は私にとってなかなかの事で、今後も金の卵を見つけていきたいと思っています。

    今までの経験を活かして5年以上経営されて尚且つ3年連続で黒字を達成している会社に投資します。
    金額は5000万まで可能です。

    投資までは大体3か月ぐらい見て頂ければ幸いかと思います。

    投資を受けたい方はお気軽にご連絡下さい。

    #22597返信
    OHS
    ゲスト

    こんにちは。IT系、飲食店、メディア系、エンタメ系の事業を行っております。
    会社は数社経営しており、現在年商は10億円弱程です。
    事業拡大のため、投資又は融資を求めております。
    短期的な利益還元、長期的なBtoB取引のどちらでも構いません。
    投融資を受けるの当たり、株式を買っていただくこともOKです。
    長年この業界におりまして提供できるリソースは多いので、
    投資をしてくださった企業にも金銭面の利益以外にも別の側面で還元、
    ご協力させて頂ければ幸いです。
    宜しければ下記よりご連絡を下さい。

    https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 今まで総額で2億ほど投資してきました。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました