海外に進出を考えている方に最大5億の投資を致します

マネテジー 掲示板 起業家募集 海外に進出を考えている方に最大5億の投資を致します

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22304返信
    槙田准一
    ゲスト

海外で工場を持ちたい
    海外に生産の拠点を移したい

ただお金もなければツテもない。

現地の言葉も分からずどうしていいかも分からない。

そんな方を全力でサポート致します。

当方はお金だけのサポートではなく工場の紹介、通訳の紹介、現地の有力者を紹介など色々な事を致します。

お客様のビジネスを最大限サポート致します。

黒字は黒字だけどもっと売り上げを上げたい。
    その為にも海外進出は必要だ!と思われている社長様、是非とも私にご相談下さい。

一応私は東南アジア(シンガポール、タイ、インドネシア、フィリピン、ベトナム)を得意としています。

その他の国に関しては他の方を紹介します。

怪しいと思えばすぐに関係を断って頂いても構いません。

ただ今までのネットワークに自信はあります。
    お客様にとって最高の右腕となりますので是非少しでも気になる方はご連絡下さい。

#22598返信
    OHS
    ゲスト

こんにちは。IT系、飲食店、メディア系、エンタメ系の事業を行っております。
    会社は数社経営しており、現在年商は10億円弱程です。
    今年は海外展開も行って行く予定であり、事業拡大のため、投資又は融資を求めております。
    短期的な利益還元、長期的なBtoB取引のどちらでも構いません。
    投融資を受けるの当たり、株式を買っていただくこともOKです。
    長年この業界におりまして提供できるリソースは多いので、
    投資をしてくださった企業にも金銭面の利益以外にも別の側面で還元、
    ご協力させて頂ければ幸いです。
    宜しければ下記よりご連絡を下さい。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 海外に進出を考えている方に最大5億の投資を致しますで#22598に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました