株式投資で月40万円をしっかり稼ぐ方法

マネテジー 掲示板 株の掲示板 株式投資で月40万円をしっかり稼ぐ方法

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22302返信
    仁杉
    ゲスト

    今まである、多くの株式投資の教材は、成功したトレーダーが「何千万」稼ぎました、「何億」稼ぎましたと語り、とかく大きな話になりがちですが、そんな大金を簡単に稼げれば苦労はしません。

    株式投資は、実は、地道に、こつこつと、ルール通りに進められる人が勝ちやすいようにできています。

    そこでRSI投資法ではまずは地に足をつけて、しっかり月間で40万稼ぐという目標を立てます。

    正社員で働かれている方、アルバイトの方、主婦の方、年金暮らしの方、いずれにしてもみなさんは、限りある収入の中で日々生活されていると思います。しかし、もし時間にとらわれず、誰からも雇われることなく、楽しみながら月40万をプラスアルファで稼げたらどうなるでしょうか?

    もし、今の収入以外に40万という収入を得ることができたら、あなたのライフスタイルは変わるでしょうか?

    今の収入以外に40万を得るということは、多くの人のライフスタイルを変えていく可能性を秘めています。

    RSI投資法は、決して一攫千金を狙うギャンブルではありません。粘り強く底値を待ち、反発したらしっかり利益を確定していきます。時には冷静に損切もします。危険を察知したら売買を休むこともあります。これらをひたすら繰り返すことが安定した収益をもたらし、目標達成につながるのです。

    月間40万稼ぐノウハウをマスターできれば、更なる可能性も広がります。株式投資のよいところは、投資資金を増やせばリターンも多くなるところです。よって、資金を2倍にすれば、月収80万に可能性が広がり、3倍にすれば月収120万も視野に入ってきます。

    ただし、投資資金を増やせば、負けたときのリスクも増えますので、まずは着実に月間40万を稼ぐノウハウをマスターすることに注力しましょう。

    月間40万とは、仮に1日に換算すると、株式相場は約20営業日ありますので、1日2万の利益が必要という計算になります。

    RSI投資法はスイングトレードが基本で、デイトレを専門にやるわけではありませんが、1日2万の利益を狙える、割安底値銘柄を見つけることはそう難しいことではありません。

    下記データは、株初心者の方が本教材で勉強し、指導しているルールを守り、実際に株式を売買した1年間のトレード記録を表したものです。

    本教材で指導している手法は、底値近辺のサインが出た割安銘柄を購入し、2日~2週間ほどで利益確定を狙うやり方がメインとなります。

    相場の調子が悪いときなどは、無理にトレードをせず、売買を休んだり、暴落時には空売りで対応することも教えていきます。

    それではここで、実際に、本教材で学んだ方が相場のトレンドを判断し、銘柄の選定、利益確定、損切りを行った1年間のトレード記録をお伝えします。

    もちろん100%勝てるわけではありませんし、人によっては運用成績があまり伸びなかった人もいます。

    しかし、下記トレード記録の生徒さんはかなり忠実に、本教材で教える購入ルールや、損切りルールを守っていましたので、参考までにお伝えいたします。

    つづきは→株 RSI投資法

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 株式投資で月40万円をしっかり稼ぐ方法
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました