営業職の方だけでお話ししませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネス交流会 営業職の方だけでお話ししませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22056返信
    加西
    ゲスト

    絶対に営業が1番大変。
    それを会社は分かってくれない。
    何で営業が1番給料が低いんだ。
    1番頑張っているはず。

    社内でヌクヌクとしている奴らに営業の悪口を言われるのも腹が立つ。

    真面目にこういう悩みは営業している人しか分かってくれないと思う。

    だからこそ営業職の方とお話ししたいです。
    そして少しでもこのイライラを落ち着かせたい。

    私は都内に住んでいます。
    都内でしたらどこでも動けます。
    別に大規模なものではないけど、かるく居酒屋で愚痴を言い合えたらと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 営業職の方だけでお話ししませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました