どんな保険に入ればいいか迷っている方へ

マネテジー 掲示板 保険の掲示板 どんな保険に入ればいいか迷っている方へ

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22050返信
    匿名
    キーマスター

    保険のあれこれ教えます。
    もちろんお金なんていりません。
    私は完全ボランティアです。

    実は保険代理店を立ち上げようと思っておりますが、とりあえず勉強のためにと書き込みさせて頂いている次第です。

    なので別に怪しくもなく本当に勉強の為です。

    今まで保険の業界で20年以上関わってきました。
    なので他の方よりかはかなり保険に精通しているとは思います。

    こういう場合、どういった保険を選べばいいか的確にアドバイスできると思います。
    保険選びで迷っている方は是非ご連絡下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: どんな保険に入ればいいか迷っている方へ
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました