FXで効率的に稼いでみませんか?

フォーラム FX・為替の掲示板 FXで効率的に稼いでみませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22034 返信
    匿名
    キーマスター

    通貨の相関が最も反映される通貨同士を組み合わせる事で正反対の値動きのトレンドが形成される通貨の相関性をダブルエグジットにしました。

    年間2千万円や3千万円の収益を上げるトレーダーは世の中には沢山おられますが、さすがに5千万円を超すと限られて来ます、まして1億円では夢の世界になります。

    同じ夢の世界には10億円の宝くじがありますが、為替取引における1億円の収益は夢を現実にしてくれる可能性は充分秘めています。

    どのトレーダーにも平等にチャンスがあるのです。
    夢を実現する為に、FXでもBOでもあるいはその両方のFX&BOでも、どの
    パターンでも通用する万能型の利益確定方法が有ります。

    もしかしたら為替投資における究極的な方法のひとつになるかも知れません。

    なぜなら、ダブル収益を得られる場面こそが、最大にして最高のエントリーチャンスでありエグジット場面でもあるからです。

    収益に制限が無く危険を回避出来る為替投資は、どなたでも出来ますので
    是非、トライしてみて下さい。

    欧州28カ国が加盟した欧州連合EUからイギリスは2020年、日本時間の2月1日の8時に完全離脱ました。4年前に国民投票で離脱を決めてから「合意無き離脱」の果て、ようやく
    最終局面を迎えましたが、今年の12月までを移行期間が設けられました。しかし、肝心な自由貿易協定は数年は要すると言われ年内での合意に悲観
    的見方が広がっています。

    もし自由貿易協定(FTA)が合意無き離脱と同じ状況に陥った場合、経済活動に混乱をきたすのは必至です。

    したがってイギリスのEU離脱はこれが最終では無くここからが難しい局面
    を迎えるのです。

    為替の局面が本格的な大きなうねりを見せるのはこれからと言う事です。

    私達にチャンスを与えてくれたイギリスのブレグジットに感謝します。

    ダブルエグジットFX&BO

    0
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: FXで効率的に稼いでみませんか?
あなたの情報:




画像は4点まで。1つのファイルの最大サイズは 512 KB.



ファイルの追加