時間を奪われないコミュニケーション術

マネテジー 掲示板 ビジネス情報 時間を奪われないコミュニケーション術

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #22029返信
    黒羽根雄大
    ゲスト

    本質的性格にアプローチするコミュニケーション術によって、貴重な時間を奪われないようにする方法になります。

    お伝えする内容は、全部で6章の構成です。

    第1章では、すでに時間を奪われている人向けに、カンタンな対処法をお伝えします。

    「かまってちゃん」「依存的」「支配的」な人の心理状態とは?
    問題ある性格は、生まれ持ったものではなく、一時的にそのような状態に陥っているだけです。

    問題ある性格の人が、ゾンビのように増殖していく理由とは?
    問題ある性格の人を生み出してしまうメカニズムを知る事で、自分が”感染”するのを防げるようになります。

    場の雰囲気を壊さずに対処する方法とは?
    問題ある性格の人に逆らうと、大げさに騒いで場を乱してしまいます。
    場の雰囲気を壊さずに対処する方法を2つ、ご紹介します。

    第2章では、基礎知識として、人間心理の4層構造について、詳しく解説しています。

    世の中にある性格分類法が、あまりアテにならない理由とは?
    世の中にはいくつもの性格分類法が存在します。
    それらが、一時的なものだったり、精度が悪い理由を解説しています。

    自分の能力が発揮できない理由とは?
    本来持っている能力が発揮できない理由を、人間心理の4層構造から解説します。

    性格について多くの人が誤解していることとは?
    この誤解により、性格分類や人との接し方を間違えてしまうのです。

    第3章では、本質的性格の分類を、見極められるようになっていただきます。

    相手を少し観察しただけで分類できてしまう理由とは?
    相手の本質的性格を見極めるのに、大げさな質問集などは必要ありません。

    性格分類の精度を上げる仕組みとは?
    エニアグラムのシステムを理解すると、性格分類の精度が上がります。
    また、具体例を挙げてシステムの使い方を解説しています。

    心理テクニックの威力を上げる理由とは?
    エニアグラムのシステムを組み合わせることで、心理テクニックが効果的に使えるようになります。

    第4章では、本質的性格の9タイプについて解説しています。

    9タイプが持っている、本人でさえも気づいていない「最大の関心事」とは?
    本質的性格が抱える関心事は、本人でさえも意識できていません。
    しかし、そこを突けば、相手は話を聞く態勢になってしまいます。

    9タイプが無意識に守っている、人生の戦略とは?
    本質的性格がもたらす人生の戦略に、誰しもが無意識に従っています。
    その内容を、9タイプごとに解説します。

    9タイプ分類の落とし穴とは?
    9タイプの性格分類を学んだことによる落とし穴を解説します。

    第5章では、基本的なコミュニケーション術によって、人間関係の下地を作ります。

    読んですぐに使える5つのコミュニケーション術とは?
    誰でもカンタンに効果が出せるコミュニケーション術を5つ紹介します。

    心理テクニックの正しい使い方とは?
    一般で言われている心理テクニックは、理論だけ説明されており、実践的な注意点が不足しているものが多いです。

    第6章では、本質的性格の9タイプについて、それぞれの攻略法をお伝えします。

    相手の心に響く伝え方とは?
    9タイプそれぞれの「関心事」に沿った伝え方をすることで、驚くほど素直に聞き入れてもらえるようになります。

    相手の状態によって攻略法が変わる理由とは?
    相手の心理状態によっては、アプローチの方法を変える必要があります。具体的にどう見極めて、どのように接するのかを解説します。

    やってはいけないNG行動とは?
    9タイプそれぞれに、やってはいけないNG行動があります。それをしてしまうと、敵意を抱かせてしまう可能性があります。

    自由に選べます

    このマニュアルは、すぐに入手できるよう、PDFファイルでダウンロードできるようにしました。

    パソコン、スマートフォン、タブレットなど、あらゆる端末からアクセスする事ができます。

    ただ、人によっては、コンピューターが苦手であったり、紙の冊子でじっくり読みたいという想いがあるかもしれません。

    そこで、このマニュアルをフルカラー印刷し、冊子としてお届けする準備も整えました。

    「それなら是非冊子が欲しいのですが、家族に見られないか心配です…」

    と言われる方がいるかもしれませんが、ご安心下さい。

    冊子は個人名を使い、普通の小包封筒でお届けするよう配慮しましたので、家族の方が受け取ったとしても怪しまれる事は無いはずです。

    ※インフォトップ製本配送サービスよりお届けします。

    あなたは1人ではない

    今回のマニュアルでは、相手の興味・関心を見極める方法から、キラーフレーズを作り出し、どう撃ち込むかまで説明したつもりですが、実践していく中で、分からない事や不安な事が出てくると思います。

    勿論、誰でも迷う事無く実践できるように書き上げているつもりですが、それでも100%全ての人間が何の疑問も持たずに進められるとは限りません。

    そこで、このマニュアルに参加してくれた方には、特典として、個別にメール相談を受け付けようと思います。

    何か分からない事があった時、疑問を感じた時、不安に思った時、辛くなった時、遠慮なく私にメールを下さい。

    マニュアルの目安としては6週間としていますが、このメール相談は期間に余裕を持って3ヶ月間受け付けたいと思っています。

    これなら仕事が忙しく実践が少し遅れてしまう方でも、十分にサポートできるはずです。

    時間を奪われないことの価値

    このマニュアルは、無料ではなく、商品としてあなたにお渡ししたいと考えています。

    私は過去の経験から、勉強の必要性を感じ、世の中に出ているコミュニケ-ションに関する本を片っ端から読み漁り、高額な教材やセミナーにも申し込んで、かなりのお金を投資してきました。

    実際に50万円近くは使ってきましたし、そこにかけてきた時間を考えると、その倍以上の自己投資をしてきたと思います。

    さらには過酷な職場環境により、適応障害となって休職に追い込まれたこともあり、復職施設に通って様々なことを学びました。

    そういった時間と労力と経験を凝縮して、このマニュアルを作成しています。

    ですから、軽い気持ちで受け取ってもらいたくはありません。

    自分の身を削るくらい真剣な覚悟を持った人にだけお渡ししたいと思っているので、このマニュアルは有料にさせていただきます。

    心身のリスクも時間もかけない代わりに、せめてお金を出すくらいの覚悟はして欲しいのです。

    そういう覚悟が無いと、「いい情報をもらったな」と満足だけして、結局は行動に移すことをせず、結果が出ないまま終わってしまう事になるでしょう。

    ですから、あなたの覚悟と引き換えにマニュアルをお渡しします。

    とはいえ、どのくらいの価格にすべきかというと、それは非常に悩むところです。

    これまでにかけてきた投資と、時間を奪われずに生産性を上げるという結果を考えれば、10万円と言っても遜色のないものだと思っています。

    ですがそれでは、普通に給料をもらっている方でも、かなり生活が圧迫されてしまうことでしょう。

    覚悟は見せてほしいですが、生活を破綻させることは本望ではありません。

    そこで、思い切って2万円にしようと思います。

    貴重な時間を奪われていることは、短期的にも長期的にも大きな損失です。

    それを奪われることなく、利益に繋がることに費やせれば、どれほどの豊かさを手に入れることができるか、想像できるでしょうか?

    一度身につけてしまえば、一生使えるスキルとして、損失から利益に変えることができるのです。

    支払方法は、なるべく負担をかけないよう、多くの窓口を用意しました。

    ■クレジットカード ■銀行振込 ■郵便振替 ■コンビニ決済 ■BitCash ■ちょコムeマネー ■代金引換(冊子版のみ)

    冊子版を注文される方は、フルカラー印刷で配送するので、印刷代と配送料として、別途2,690円が必要となる事はご了承下さい。また、「代金引換」は、お届けの際に440円の手数料が掛かります。

    人の幸せはコミュニケーションで決まる

    私はこれまでの仕事を通して、コミュニケーションの大切さを痛感しました。

    そしてそれは、良くも悪くも、強い影響力を持っていると確信しています。

    ならば、悪い影響力を弱めて、良い影響力を強めていくことができる、そんな人を増やしていければ、世の中は絶対に変わっていけるでしょう。

    そのための方法が、このマニュアルに記されています。

    あなたがあなたのために人生を変えれば、それは周囲の人の人生を変えるキッカケになり、そこからさらに多くの人の人生を変えるチャンスが生まれるのです。

    これが、全ての人に利益をもたらす「Total-Win」の考え方であり、私が望む理想の世界でもあります。

    ぜひ、この理想を実現するために、まずはあなたが幸せを手に入れてください。

    あなたの人生を変えるチャンスがここにあります。

    人生を逆転させようと思う方は、下記のリンクからお申し込みください。

    もちろん、最後に決めるのは、あなたです。

    時間を奪われないコミュニケーション術

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 時間を奪われないコミュニケーション術
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました