プロトリFXを実践されている人の感想

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 プロトリFXを実践されている人の感想

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21838返信
    FXで稼ぎましょう
    ゲスト

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    差出人: Tさま
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    FXのトレード歴:3年以上
    獲得利益の増減:増えた
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼感想
    実践を始めて1ヶ月経ちましたが、
    トータルで勝てました。

    購入後の初めてのトレードでは
    150PIPS以上いきなりとれてビックリしました。

    負けることも確かにありますが、
    サインの精度は高いと感じています。

    また他のサインツール商材と比較して良いところは、
    コウスケ氏のフォローアップ動画が定期的に更新されており、
    裁量の判断も学べるところがさらにいい点と感じています。

    ただ、サインに従っていけばいいだけだと
    苦手な相場の時に勝てない・・・
    という日々もあると思います。

    そうなると不安が生まれ
    エントリー判断や決済にミスが出て・・・
    という感じになりかねないと思います。

    売って終わりではないという姿勢がコウスケ氏から
    しっかりと感じられるので一生学び続け、

    真の勝ち組になりたいではなく、
    なれる商材ではないかと感じています。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    差出人: Sさま
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    FXのトレード歴:半年未満
    獲得利益の増減:増えた
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼感想

    今までスキャルピングを主にやっていましたが、
    プロトリを使うようになってから
    だんだん利益が出てきました。

    ありがとうございます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    差出人:Sさま
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    FXのトレード歴:1 – 3年程度
    獲得利益の増減:増えた
    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ▼感想
    判断の難しい決済タイミングで出る、
    判断のしやすいサインの仕様がとても便利です。

    結果にも繋がっているので大変嬉しい次第です。

    プロフェッショナル・トリガーFX – プロトリFX –

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: プロトリFXを実践されている人の感想
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました