ユーチューバーに企画を提供するビジネス

マネテジー 掲示板 投資家募集 ユーチューバーに企画を提供するビジネス

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21800返信
    匿名
    キーマスター

    ここまでユーチューバーが多くなるとは誰が思ったでしょうか。
    ただ、ユーチューバーはかなり疲弊しています。
    それは毎日アップしなければいけないという事、そしてライバルが多すぎるという事。

    その中で色々な企画を考えなければいけません。
    そしていつの間にかその企画はマンネリ化する事でしょう。

    そういう時に必要なのは企画を考えてくれる人。

    私はそういう人になりたいんです。
    私は30年ほどテレビの世界で働いてきました。

    そして今でも企画の面でアイディアが衰える事がありません。
    私は常に現役でいたいのです。

    そこで放送作家を2,3人雇い企画を提供する会社を立ち上げようと思っています。
    放送作家はいくらでも雇用可能です。
    なので規模が大きくなりそうならどんどん雇っていきます。

    このビジネスモデルはかなりありだと思います。
    私の考えに賛同して頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ユーチューバーに企画を提供するビジネス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました