20代の社長同士でお話ししませんか?

マネテジー 掲示板 ビジネス交流会 20代の社長同士でお話ししませんか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21609返信
    まさる
    ゲスト

    23歳でIT系の仕事をしています。
    主に広告業の仕事です。

    20代という事で年上の人を扱ったりあと仕事先でなめられたりとか色々ありませんか?
    真面目に話しているはずなのに真剣に受け止められなかったりと色々と悩みはあります。

    まだ若いという事で仕方ない事なのかもしれませんが、そういう事を共有できたらと思います。

    その他、今の仕事で相乗効果等あったらいいなと思っています。

    私は30歳までには上場を目指しています。
    そういう意味でライバルだったり仲間だったりで絆を深めていけたらと思っています。

    まだまだ小さな事務所ですが、一緒にお話しして成り上がっていきましょう。

    最初は居酒屋とかでラフなお話しましょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 20代の社長同士でお話ししませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました