上場を目指している企業に1億円投資します

マネテジー 掲示板 起業家募集 上場を目指している企業に1億円投資します

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21538返信
    ゲスト

    3年以内で上場の目途がついている所に最大で1億円投資します。
    もちろん売り上げに応じてですが株の取得も致します。
    決算書、面談をしてからの投資となりますが、それでも今まで3社ほど出資した実績はございます。
    その中で1社は上場させています。

    正直職種についてはこだわりはありません。
    とにかく上場できるかどうかです。
    欲を言えばIT系の方が高くつきやすいのでITの方が投資しやすいですが、内容が伴っていれば別にこだわり等ございません。

    ちなみに私は会計士の資格を持っていますので決算書を読む力はございます。
    まともかまともでないかは数字が教えてくれます。
    粉飾は論外です。

    投資希望の方は過去5年の売り上げ、利益を記載して下さい。
    私の目にとまればご連絡いたします。

    #22602返信
    OHS
    ゲスト

    こんにちは。IT系、飲食店、メディア系、エンタメ系の事業を行っております。
    会社は数社経営しており、現在年商は10億円弱程です。
    今年は海外展開も行って行く予定であり、事業拡大のため、投資又は融資を求めております。
    WEB系の事業においては、ヨーロッパのとある市場でIPO、その後日本国内でもIPOを検討しております。
    事務所は、六本木、新宿、横浜等にございます。
    短期的な利益還元、長期的なBtoB取引のどちらでも構いません。
    投融資を受けるの当たり、株式を買っていただくこともOKです。
    長年この業界におりまして提供できるリソースは多いので、
    投資をしてくださった企業にも金銭面の利益以外にも別の側面で還元、
    ご協力させて頂ければ幸いです。
    宜しければ下記よりご連絡を下さい。

    https://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

    #21954返信
    山下
    ゲスト

    はじめまして。資金調達担当役員です。
    当社の本業は保険代理業です。これから新規事業⇒不動産仲介、IT(AIビジネス)、福祉、総合美容業、介護事業に展開します。直近三期決算の売り上げ 平成29年3月期 47,645,312円、平成30年3月期 71,443,506円、平成31年3月期 276,484,364円、令和2年1月現在 5億。
    直近三期決算の純利益
    平成29年3月期 ▲6,023,059円、平成30年3月期 34,845,849円、平成31年3月期 20,187,318円。
    アドレス頂ければ、事業者計画書送らせて頂きます。よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 上場を目指している企業に1億円投資します
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました