FXで億を達成した人の意見を聞きたい

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 FXで億を達成した人の意見を聞きたい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21524返信
    剣星
    ゲスト

    500万円を元手に5年前よりFXを初めて先月やっと3000万円超えました。
    色々とアップダウンはありましたが、なかなかの長い道のりでした。
    1000万までは早かったですが、そこから500万円に戻ったりの繰り返し2000万円超えるまでの壁はなかなか高かったと思います。

    一応私の投資スタイルはデイトレで3%でロスカットしております。
    色々決めごとはあったのですが、たどり着いた結果がこれでした。
    その他もろもろありますが、他の方はどういうやり方でFXをやられているのか知りたいです。
    また色々と情報交換もしましょう。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: FXで億を達成した人の意見を聞きたい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました