IT関係に300万円投資

マネテジー 掲示板 起業家募集 IT関係に300万円投資

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に夕霧により4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21476返信
    未来
    ゲスト

    IT関係で将来的に見込めるものなら300万投資します。
    もしいけると思えば最大で2000万までは可能です。
    これから起業する方、もう起業してる方、ぜひご連絡下さい。

    #23507返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。

    200万ほど

    日本製の自動車部品等を扱う予定です

    #22825返信
    木杉と申します
    ゲスト

    ITというカッコいいものではありませんが、目の前でお金が増えていくシステムをお見せいたしますので、出資してください。資金さえあれば絶対の自信があります。目の前で見て納得してもえたらで構いませんので宜しくお願いします
    21rubicon21@gmail.com

    #21626返信
    横井宏紀
    ゲスト

    はじめまして。
    チームで地域コミュニティアプリを開発中です。
    現在は企画・要件定義の段階です。
    来年1月末頃の正式リリースを予定しています。
    アプリのコンセプトは、「お手伝いを軸とした地域コミュニティ活性化」です。
    ユーザは地域情報をオールインワンで閲覧でき、地域のコミュニティに参加します。
    そして、地域のお手伝いして欲しい人をスキマ時間を使ってお手伝いすることで、コミュニティへの貢献もできると地域コミュニティプラットフォームです。
    今までにない価値を提供し、新しいライフスタイルを創出するプロダクトになると確信しています。
    メールアドレスを記載いたしますので、質問等ございましたらご連絡をお待ちしております。
    a.yokoi9327@gmail.com
    よろしくお願いします。

    Withon代表
    横井宏紀

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: IT関係に300万円投資で#21626に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました