最高3000万まで、エンジェル投資家

マネテジー 掲示板 起業家募集 最高3000万まで、エンジェル投資家

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後に津田 榮紀により4年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21304返信
    匿名
    キーマスター

    最高で3000万円まで投資します。
    現実的なアイディアお待ちしております。
    これはっと思うものは返事させてもらいます。

    #23163返信
    津田 榮紀
    ゲスト

    空気電池を活用した外部電力不要の建物及び三年間走り続けられる車の開発をしております。
    空気電池自体は完成しており特許も取得済みです。
    是非お力お貸しください。
    san8tsuda@msn.com迄ご連絡いただけましたら資料お送りいたします。

    #21469返信
    bpkjy864
    参加者

    担保は今の所ありません。
    強いて言うなら今から建てる予定のハウスくらいでしょうか?
    あとは両家から継ぐ予定の田んぼでしょうか。

    #21442返信
    匿名
    ゲスト

    bpkjy864

    駄目だった時の担保を用意して欲しいと言えば可能でしょうか?

    #21441返信
    bpkjy864
    参加者

    新品目など全て取り掛かることが出来れば純利益約1900万円をあげることができると試算しています。
    更に10年以内には両家の親から田んぼ総面積18haを引き継ぐ予定しています。プラス約700万円の増益を見込んでいます。なので資金援助いただければこれだけ収益あげることができると考えています。

    #21440返信
    鈴木
    ゲスト

    めまして。資金調達担当役員です。当社の本業は保険代理業です。これから新規事業⇒不動産仲介、IT、福祉、総合美容業、介護事業を
    展開します。他近三期決算の売り上げ 平成29年3月期 47,645,312円、平成30年3月期 71,443,506円、平成31年3月期 276,484,364円、令和2年1月現在 5億。
    ④黒字か赤字か?(三期)
    平成29年 ▲600万 赤字
    平成30年 黒字
    平成31年 黒字
    令和2年 黒字予定。
    ご検討よろしくお願いします。

    #21433返信
    匿名
    ゲスト

    bpkjy864

    なかなか難しそうな話ですね。
    5年間やってきて利益あげられないのに10年でどうやって返済するのでしょうか?

    #21386返信
    bpkjy864
    参加者

    はじめましてよろしくお願いします。
    岩手県で農業やってる者です。

    5年間1人でやってきましたが利益を上げることが出来ませんでした。

    40歳を機に品目転換や新規品目の導入等を考えています。

    資金面で御支援頂ければと思います。

    資金は10年で返済、11年目から純利益の1割の配分を考えています。

    良かったら話しだけでも聞いてくださいませ。
    よろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 最高3000万まで、エンジェル投資家で#21386に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました