新規起業家を応援!最初は500万円から

マネテジー 掲示板 起業家募集 新規起業家を応援!最初は500万円から

  • このトピックには11件の返信、3人の参加者があり、最後にゆーいちにより3年、 2ヶ月前に更新されました。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21302返信
    ゆーいち
    ゲスト

    これから起業するという方を応援します。
    私もエンジェル投資家に投資された一人です。

    恩返しの意味ではないですが、成功したからこそ次の世代にもいいバトンタッチがしたいと思っています。

    最初は500万からと設定させて頂きますが良いビジネスであればもっと出します。
    どんなものでも構いません。興味がある方に対してお返事させて頂きます。

    #47966返信
    ゆーいち
    ゲスト

    投資先決めてしまいました。
    たくさんの応募ありがとうございます。
    また投資する際には書き込みさせて頂きたいと思います。

    #47926返信
    カツ
    ゲスト

    本気で稼いで魅せます。
    連絡もらえる事はできませんか?
    iinndesu.ppp.tainaka@gmail.com

    #45286返信
    YAYU
    ゲスト

    もう1度投資をすることはありませんか???
    可能性がありましたらお願いします。

    #41749返信
    浅見
    ゲスト

    tikkiasaasa1a1a@gmail.com
    真剣です。
    アイディアはいくつもあります。
    話だけでも聞いてください。

    #39093返信
    安藤壱帆
    参加者

    はじめまして。
    僕は地元北海道室蘭市で地域活性化を目的とした、地域密着のご当地アイドルグループをプロデュースする事務所を設立したいと思ってます。
    本気で取り組み、地域活性化を目標に活動していきたいと思ってます。
    是非ご検討ください。
    よろしくお願いします。
    bbpolly212@gmail.com

    #28182返信
    ゆーいち
    ゲスト

    色々と応募ありがとうございます。
    ようやく○○さんで決まりました。
    メールからそして電話、その後会って、色々お話しさせて頂き決定しました。
    現在コロナで大変な時ですが、あまり影響も受けないビジネスなのでその辺も評価のポイントです。

    また私に時間的な余裕ができましたら投資を考えたいと思います。
    その際はまた書き込み宜しくお願いします。

    #23973返信
    Y
    参加者

    はじめまして。神奈川在住の者です。希望の額ですが三千万円が望ましいのですが百万円でもでもそれより下でも構いません。
    とにかく今は資金が必要な状態です。
    私は、マレーシアやフィリピンを中心とした東南アジアでの不動産開発をしたいと考えています。
    具体的には土地情報を収集し、その土地に最もふさわしい商品から複合施設、レジャー施設などの建設を検証し、土地を購入した暁には、建築中のスケジュール管理に携わったり、建設後にはそれらの商品に合わせた価値の設定、広告戦略、イベントの立案を行うなど、業務内容は多岐にわたりますが、マレーシアをはじめとする東南アジアは、著しく開発が進められている地域なので、これからの発展が期待的だと思われます。東南アジアへの観光や留学、移住等を希望する人へのサポートを事業として日本とのちょっとした橋になりたいと思っています。協力してくださる方も数名いてやっと形になってきましたが、やはり資金面では必要な桁にすらとどかない状態なので投資家の方に力を借りたいです。

    nullnull1371@gmail.com

    #23708返信
    ゆゆ
    ゲスト

    初めまして、現在千葉に住んでます。
    25歳の女です。

    アプリ開発で、手作りで色んなオーダーメイド作品を作ってる素人の方々が販売をできるアプリを開発したいと思ってます。

    アプリの特徴としては配信ができて、アプリは課金でポイント購入して、オーダーメイド商品の購入と、配信で枠主にリスナーがスタンプを贈りそれが換金できる制度にしたいと思ってます。

    課金したポイントで購入はしたものは、作者にはアプリ内ポイントか、換金と選択ができるようにします。

    作者と購入者が直接お話できるようにDMシステムも作ります。

    このアプリで作品として出せるのも制限を付けます。
    ①アクセサリー
    ②イラスト関係(アイコン等や漫画等)
    ③コスプレ関係(衣装、小物作成)
    ④声(配信限定)
    ⑤他、追加できるものは後ほど考えます。

    アプリ作成費用の見積もりをしてから費用の計算になりますが。50万~200万を希望します。

    他にも起業アイディアは軽いものですが思いついてます。
    御検討よろしくお願いします

    cloud.croko.kgmi@gmail.com

    #23688返信
    夕霧
    参加者

    eBayを利用した海外物販の資金調達をしたいです。
    150万ほど
    日本製に自動車部品等を扱う予定です

    よろしくお願いします
    yougiry@gmail.com

    #23650返信
    山木
    ゲスト

    正直に言います。
    ある投資の攻略です。
    仕組みも出来上がり、何度もデモなどで試してみた結果間違いないものです。
    ただ、そこに至るまでにかなりの借金をつくりました。
    せっかく出来たのに動けず、むしろ借金に追われています。
    どうか力を貸して下さい。
    希望額は300以上をお願い致します。
    torashanben96@gmail.com

    #21444返信
    みさ
    ゲスト

    ネイルサロンをオープンしたいです。
    出資何とかお願いできませんか?

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 新規起業家を応援!最初は500万円からで#23708に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました