amazon、楽天でのビジネスチャンス

マネテジー 掲示板 ビジネスセミナー 講演会 amazon、楽天でのビジネスチャンス

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にまさにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21300返信
    匿名
    キーマスター

    ネット販売でうまくいかない。
    売り上げが全然あがらない。
    集客がままならない。
    結局どうしていいのか分からない。
    そういう人達の為の私です。
    手数料はかなりますが、絶対身になるアドバイスはできると思います。

    何もしないで維持費だけかかるのであればちょっとでも動いて売れるようになりましょう。

    #21431返信
    まさ
    ゲスト

    どうしたら売り上げがあがるか分かりません。
    安くすれば利益は少なくなる高くすれば売れない。
    結局楽天、amazonに手数料を払っているだけ。
    結局金なしは吸いつくされるだけなのかと思ってしまいます。
    あなたもそうやって私からお金を吸っていくのでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: amazon、楽天でのビジネスチャンス
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました