1度投資しました。今回2度目です。

マネテジー 掲示板 起業家募集 1度投資しました。今回2度目です。

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に鈴木により4年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21232返信
    畠山聡
    ゲスト

    1度このサイトで良い出会いに巡り合い投資に見合う起業家に500万円ほど投資しました。
    なかなかの好青年で現在もしっかりと売り上げを出しています。

    今回は2度目になります。
    また同じような方(真面目な方)と出会えたらと思っています。
    今回も500万円で考えております。

    どんなビジネスでも構いません。
    私が納得するアイディア、ビジネスでしたら連絡します。

    2度目の投資も良いご縁があればと思います。

    #21552返信
    鈴木
    ゲスト

    お世話様です。
    代表の鈴木です。
    ダムトラックスは、オートバイ用品(主にヘルメット)のメーカーになります。
    http://www.dammtrax.com
    渋谷系ストリートに特化してスタートして早25年になりました。
    特化したおかげでバイクユーザーの中では弊社の名前を知らない人はいないぐらいまで、ブランドとして成長しました。
    生産はアジア(主に台湾、ベトナム)で、販売は問屋さんを通じて日本全国と韓国、台湾になります。今回は更にシェアを伸ばしたい為に「商品の安定供給」「更なる海外展開」「新商品の開発」を考えています。
    また、箱根にある「ダムトラックスカフェ」と、飲食を絡めたイベント企画を実施し、新たなユーザー獲得やPRに使いたいと考えています。どうぞよろしくお願いします。鈴木

    #21436返信
    畠山聡
    ゲスト

    かずまさん、会って話してからというのがダメですよ。
    信用させるならまず会う前に信用させて下さい。

    #21296返信
    かずま
    参加者

    デザイナーです。
    個人ブランド立ち上げの資金をお願いします。
    詳細は会ってからお話しします。
    絶対に損はさせません。宜しくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 1度投資しました。今回2度目です。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました