ラーメン屋を開くための資金をお願いします

マネテジー 掲示板 投資家募集 ラーメン屋を開くための資金をお願いします

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にサコーにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21227返信
    輝幸
    ゲスト

    今まで九州を中心に修行してきました。
    5年かけて自分が納得できる味に近づけたと思います。

    お店は決めてますがまだ資金が十分ではありません。
    今回希望する金額は100万円です。
    もちろん私の持ち出しもあります。(300万ほど)

    足らない分をお願いしたいと思ってます。

    投資でも融資でもどちらでも構いません。

    もし不安でしたら1度私のラーメンを食べに来てください。
    納得させる自信あります。

    行列の絶えないラーメン店を目指していますので宜しくお願いします。

    #22487返信
    サコー
    参加者

    初めまして。ラーメン屋を出店するのは、ラーメン好きの夢です。興味ありますので、よろしければ詳しく教えてください。

    #21434返信
    匿名
    ゲスト

    ちなみにとんこつラーメンですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ラーメン屋を開くための資金をお願いします
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました