翻訳ビジネスを広げるために300万投資して下さい

マネテジー 掲示板 投資家募集 翻訳ビジネスを広げるために300万投資して下さい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21138返信
    匿名
    キーマスター

    現在10カ国語の翻訳をしておりますが、これをもっと広げたいと思っています。
    できれば全ての国というビジョンを持っておりますが、いきなりは無理なので地道にやっております。
    もっとサービスを知ってもらい利用者を増やすためにも色々な露出は必要です。
    300万はその資金だと思って下さい。
    いきなりは無理ですが、3年、5年後にはしっかりとした結果を出せる自信があります。

    私のモットーは絶対に投げ出さない事です。
    確実に投資家様を喜ばせますので私に投資をお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 翻訳ビジネスを広げるために300万投資して下さい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました