合コンビジネスに200万円投資して下さい

マネテジー 掲示板 投資家募集 合コンビジネスに200万円投資して下さい

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21046返信
    匿名
    ゲスト

    詳しくは言えませんが、当たる確率かなり高いと思います。
    昨今、都内では出会いはありますが、地方に行くとさっぱりです。

    地方活性化の意味でもこのビジネスに関しては気合を入れています。
    既にHP制作の着手、チラシの制作、広告に関して色々動いております。
    当たれば上場もできるビジネスだと思います。
    今回は200万円という事でかなり低い投資だと思います。
    だからこそリスクも少ないはずです。
    話を聞いてみたら面白いと思うビジネスだと思いますので宜しくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 合コンビジネスに200万円投資して下さい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました