ベトナムの工場を買ってくれる人いませんか?

マネテジー 掲示板 会社・事業 売ります・買います ベトナムの工場を買ってくれる人いませんか?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #21030返信
    こうのすけ
    ゲスト

    去年まで稼働しておりましたが、色んな事があり現在は閉めております。
    場所はハノイから2時間ぐらいの所にあります。
    雇用に関しては知り合いを紹介する事が可能です。

    かなりでかい工場ですので多様な事に対応できると思います。
    現在はハノイにいますが見学等も可能です。
    ご興味持たれましたら是非ご連絡下さい。

    #78009返信
    take
    ゲスト

    興味あります。工場は、何の工場だったのでしようか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ベトナムの工場を買ってくれる人いませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました