元プロ。野球塾+勉強で子供に色々教えてあげたい

マネテジー 掲示板 投資家募集 元プロ。野球塾+勉強で子供に色々教えてあげたい

タグ: 

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20936返信
    ユキマサ
    参加者

    元プロ野球選手です。
    3年でクビになってしまいました。

    お金云々とかではなく子供たちに野球と勉強を教えたいと思っています。

    野球に関しては今までの知識を、勉強に関しては野球だけでは駄目だという事を教えてあげたいです。
    自分でいうのもなんですが、野球をやっていましたが勉強も一応できます。

    正直お金を稼ごうとは思っていません。
    私は生活できる程度でいいと思ってます。
    それ以上に子供たちにもっと野球のすばらしさを教えてあげたいのです。

    経営向きではないかもしれませんが、夢の応援をして頂ける方からのご連絡お待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 元プロ。野球塾+勉強で子供に色々教えてあげたい
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました