医療関係のビジネス(高額所得者向けの訪問看護)

マネテジー 掲示板 投資家募集 医療関係のビジネス(高額所得者向けの訪問看護)

タグ: 

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に徳田により4年、 1ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20930返信
    徳田
    参加者

    高額所得者向けの訪問看護をやりたいと思っています。
    私は看護師の免許を持っており既に15年ほど従事しております。

    今や日本は高齢化社会です。
    さらに今の60歳の高齢者はお金を持っています。
    だからこそ最高のサービスを提供できる訪問看護をやりたいと思っています。

    病院は待てば患者が来るという時代は終わりました。
    これからは出向く時代です。

    絶対に流行ります。そして儲かります。
    ただそのためにもお金は必要です。
    このビジネスに投資、出資してくれる方をお待ちしております。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 医療関係のビジネス(高額所得者向けの訪問看護)
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました