30歳以下限定で1000万までの出資、投資致します

マネテジー 掲示板 起業家募集 30歳以下限定で1000万までの出資、投資致します

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にサカモトにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20593返信
    みやした
    参加者

    事業を既に始められており借金が500万までの人に限ります。
    日本の将来に恩返しする意味でもあり若者を応援したいという意図もございます。

    最後にはやる気だと思います。たくさんの書き込みお待ちしております。

    #21015返信
    サカモト
    ゲスト

    みやした様
    前オーナーさんが稼働していた2019年11月12月分の売上明細は頂いております!
    オーナーが変わったからと言って変動はそんなに無いかとは思うんですが、実際に僕自身が稼働し始めて初月は少し売り上げが落ちたりする可能性はあります。
    レビューの評価が高ければ高いほど売り上げに反映していきますのでそこを落とさないよう動いて行くつもりです。

    #20931返信
    みやした
    参加者

    森下一馬へ
    ごめんなさい

    サカモトさんへ
    見込みではなく実績はあるのでしょうか?

    #20887返信
    サカモト
    ゲスト

    はじめまして。坂本と申します。
    200万円の投資していただきたいです。
    東京でレンタルスペース事業を始める予定で設備、運転資金で500万円必要なんですが、300万円は準備できる状態です。物件も決まっており設備も整っております。
    後は契約して稼働のみの状態です。
    100件以上のレンタルスペースを稼働してる企業から一軒譲渡してもらう形になります。
    月平均の売上は50万〜60万円そこから経費を引いて純利で30万円となります。
    1年間でしっかり実績を残して来期には10軒展開したいと思ってます。この事業本気で成功させるつもりですのでご検討頂けると嬉しいです。
    毎月の配当金は純利の30%となりますので、3年後には投資額200万円+124万円の収入になる予定です。
    よろしくお願い致します。

    #20644返信
    森下一馬
    参加者

    是非お願いします。
    ユーチューバーになりたく頑張ってます。
    もし失敗してもお金はお返しするつもりです。
    それだけ本気です。
    誓約書等書いてもかまいません。是非ご連絡ください。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 30歳以下限定で1000万までの出資、投資致します
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました