オーガニック系の野菜を栽培したいです

マネテジー 掲示板 投資家募集 オーガニック系の野菜を栽培したいです

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に和一により4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20562返信
    和一
    参加者

    農業を始めて10数年になります。
    20代の頃から始めてようやく慣れてきました。
    毎回イオンに卸しており安定した収入はあります。

    それでもただ作るだけではつまらないと思うようになってきました。
    できれば新しい事に挑戦したいと思っています。

    もちろん今やっている作物をやらないという事ではありませんが、少しずつオーガニック系に切り替えたいとは思っています。
    その為の事業資金を頂きたいです。

    できれば500万ぐらいが希望です。宜しくお願いします。

    #20648返信
    和一
    参加者

    ありがとうございます。

    プロフィールから直接メールさせて頂きました。
    良いお返事お待ちしております。

    #20586返信
    水口
    参加者

    面白そうですね。
    500万円なら考えたいです。

    直接ご連絡下さい。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: オーガニック系の野菜を栽培したいです
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました