芸能音楽プロダクション設立希望!

マネテジー 掲示板 投資家募集 芸能音楽プロダクション設立希望!

  • このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後にコマシンにより4年前に更新されました。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20495返信
    コマシン
    ゲスト

    私の今までの経験、人脈、知識をフルに活用し、芸能音楽プロダクションを立ち上げたいと思います。資金が無く、ハイリスク・ハイリターンな事業です。ビッグネームのアーティストも発掘・育成した経験やマネージャー経験あります。立ち上げから億単位の資金が必要です。よろしくお願い申し上げます。

    #23297返信
    コマシン
    ゲスト

    世界にチャレンジしようっていう、投資家さんいないかな?

    #21884返信
    コマシン
    参加者

    とにかく第一歩で、東京へ戻り、会社立ち上げまでの資金を調達希望。占いとか信じませんが、私、2020年、山羊座で五黄土星は、12年に一度の運気が良いらしく、特に今年、起業すれば、3年後に金運収益が万倍らしいです。
    このチャレンジに乗ってみませんか?

    #21790返信
    コマシン
    参加者

    韓国の音楽KPOPには、負けてられない!しかし、日本とは、友好な関係をして、お互い切磋琢磨して、音楽業界の発展とともに、世界平和に貢献。1日も早く、スピードある行動で始めたいと思います。ぜひ、早め早めの投資のご検討ください。

    #21528返信
    コマシン
    参加者

    失礼しました。iが抜けてました。訂正。

    @ShinichirouK

    です。

    #21526返信
    コマシン
    参加者

    一応、私のTwitterは、@ShinichrouK
    でやってます。

    #21180返信
    コマシン
    参加者

    日本の音楽(JPOP)は、世界になかなか浸透していない状況。韓国の音楽(KPOP)は、アメリカやヨーロッパまで浸透している。JPOPも頑張らねば!と思いもあります。投資家様、是非お力をお貸しください。

    #20955返信
    コマシン
    参加者

    前向きに考えて頂けるなら、直接メールをいたします。そこで、簡易なビジネス提案書を添付します。いかがでしょうか?

    #20945返信
    コマシン
    ゲスト

    返信ありがとうございます。成功確率は、現時点では難しいですが、7割強ぐらい。ただ展開ややり方、色々な作戦が頭にはあります。昔、私の作戦計画を取られて大ヒットした曲があるので、言えませんが。それを超える計画があります。知識、人脈、アイデア企画、情熱には自信があります。ぜひ前向きにご検討ください。よろしくお願い申し上げます。

    #20933返信
    竜王
    参加者

    連絡遅くなってすみません。
    コマシンさん的にこのビジネスはどれ位の確率で成功すると思いますか?

    #20809返信
    コマシン
    ゲスト

    ウソではありません。ウソは嫌いです。起業は本気です。投資を本気で考えていらっしゃる方いらしたら、アーティスト名など明かします。直接メールでやりとりします。よろしくお願い申し上げます。

    #20630返信
    コマシン
    参加者

    追伸。アーティストプロデューサーがプロデュースしたアーティストは、今年(昨年)紅白にも出演していました。私の目標は、日本はもちろん、韓国や中国のアジア圏や欧米諸国へも狙っています。世界規模です。成功すれば数十億円になります。ただ失敗もあるかもしれない。ハイリスク、ハイリターン。成功の自信はあります。ハイリスクなので投資家の方にも名前だけでも設立した会社の取締役か株主(20から30%)でお願いしたいと思っております。

    #20629返信
    コマシン
    参加者

    読んで頂きありがとうございます。金額は、初期費用に3億円程。事務所や全国オーディションなどやります。人脈は、名前はここでは言えませんが、元大手FMラジオ局の代表やJAMEの色々な事務所、大手レコード会社やテレビ局のプロデューサー、大ヒットアーティストの音楽プロデューサーなど。今は私の事情により田舎に住んでいますが、今は解決しいつでも東京へ戻る準備も出来ています。前出の人達も、1日も早く戻って来てと希望されています。もう51歳なので、友人や知人のプロダクションからお誘いもありましたが、やるなら自分で!と思い、ここに書き込みました。

    #20565返信
    竜王
    参加者

    ほんの少しだけ興味あります。
    ちなみに億単位という事ですが、最大でどれくらいかかるのでしょうか?
    あとここが1番重要なのですが、コネなどはどれ位あるのですか?(業界に何年関わってきたとか、有名な芸能人のマネージャーをやっていたとか、プロダクション社長等の付き合いがあるなど)

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: 芸能音楽プロダクション設立希望!
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました