私のアパレルブランドを買ってくれませんか?

マネテジー 掲示板 会社・事業 売ります・買います 私のアパレルブランドを買ってくれませんか?

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に奥田により4年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #20435返信
    みさ
    参加者

    そこまで認知されてないかもしれないけど、知っている人なら知ってるブランドです。
    ちょっと大きくなってきてここから先は大人の方に経営を譲った方がいいのかと判断しました。
    ここではブランド名言えませんが、連絡してもらえれば詳細などお話しします。
    興味をもってもらえた大人の方からの連絡お待ちしております。

    #22774返信
    奥田
    ゲスト
    #22773返信
    奥田
    ゲスト

    ブランドとは、会社じゃなくてブランド事態売却希望ですか?

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 私のアパレルブランドを買ってくれませんか?
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました