メディアの信頼性 格付け・評価サイト 創業者メンバー募集

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 メディアの信頼性 格付け・評価サイト 創業者メンバー募集

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にUFOにより4年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #19987返信
    UFO
    ゲスト

    私は、メディアの信頼性、格付け・評価サイトの構築を検討しています。
    現在立ち上げ初期のため、エンジニア、ウェブサービス開発経験者を募集しています。

    去年問題になった高齢者の交通事故問題はメディアの多くが取り上げたトピックではないでしょうか。
    メディアはさも交通事故の多くは高齢者が起こしているという印象を私たちに与えたかもしれませんが、データを見るとそれは誤りだと気づくでしょう。
    データでは高齢者の起こす交通事故は減少しています。交通事故の件数時代も減少しているのです。
    少子高齢者の時代で人口も減少している日本では交通事故の件数が減るのは当たり前です。
    しかし、高齢者が起こす危険性が高い交通事故は増加傾向にあります。これは事実です。高齢者が増え、自分では大丈夫と思っていても、判断力が鈍っており、危険な事故に直結してしまっているのではないでしょうか。

    長々と記載してしまいましたが、メディアの放送には偏りがあり、インターネットもアクセス数稼ぎのくだらない不要な記事が多くあります。それらを格付けしたり、信頼性を高めたり、信頼できる情報を届けることができるようなウェブサービスの構築を考えています。

    #19989返信
    UFO
    ゲスト

    すみません。上記は誤りです。
    連絡はこちらにお願いします
    http://www.meetentre.com/bulletin/3793

    #19988返信
    UFO
    ゲスト

    連絡はこちらにお願いします
    http://www.meetentre.com/bulletin/3792

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: メディアの信頼性 格付け・評価サイト 創業者メンバー募集で#19989に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました