リピーターの獲得で、かなり美味しい副業

マネテジー 掲示板 起業家募集 リピーターの獲得で、かなり美味しい副業

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18801返信
    北口
    ゲスト

    とっても美味しいビジネスなので一流百貨店も販売を開始しました!

    このビジネスのメリットは?

    ・景気に左右されない
    ・リピーター(固定客)を獲得できたら、かなり美味しい思いが出来る
    ・今追い風のヤマト運輸の匿名配送の恩恵が受けられる
    ・自宅で空いた時間に作業できる
    ・ノルマ等が無い
    ・頑張った分だけ稼げるので、やりがいがある

    このビジネスのデメリットは?

    ・地道なコツコツとした作業の積み重ねが必要なので、マメな人には向いてそうですが、
     こうした地道な作業が面倒と感じる人には向いていないかもしれません。

    もしご興味がありましたら下記をご覧下さいませ。

    https://yahoourawaza.wixsite.com/auc007

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: リピーターの獲得で、かなり美味しい副業
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました