新規事業立ち上げのため、最高のパートナー募集! 

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 新規事業立ち上げのため、最高のパートナー募集! 

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18752返信
    桜井
    ゲスト

    この度新規事業を立ち上げのため最高のパートナーを募集します!

    お任せしたい部門は、web上でのクリエイティブなライティング業務全般になります。
    SNSを利用した広告企画や拡散、ブログの作成などがメインです。

    既にテンプレートやPR素材、マニュアル等は用意。
    ビジネス開始後は新メンバーへのサポート、コンサルが無料で受講可能です。

    どんなビジネスでも簡単に稼げるとか、楽してとかは申しません。
    巷に溢れる甘い罠の情報が潜んでいる事は、私自身経験上自覚してます。

    これまで様々なWEBビジネスを精査し、辿り着いた先に今回のビジネスが
    あります。

    「稼ぎたい!」という明確な意識を持ち、コツコツと継続できる高いビジネスマインドを
    お持ちの方を求めています。

    WEBの知識、ブログやLPの作成が得意な方、マーケティング経験をお持ちの方は
    更に嬉しいです。

    ★未経験の方でも完全サポート致しますので、インターネット環境をお持ちで
    新しい事にチャレンジする事がお好きなら経験は不問とします。

    とにかく上昇志向の方、目的を持ってやる遂げる力のある方を求めています!
    主婦や学生の方も活躍中ですので、サラリーマンに関わらず
    現状を打破したい方、お問い合わせお待ちしております。

    #18973返信
    Sakurai
    ゲスト

    仕事内容は、大手旅行会社の会員をweb上で募集するお仕事です。
    SNSを利用し、既に用意してある文面や動画を投稿するお仕事です。

    インターネットを利用するのでパソコンかスマホ1台で、場所と時間を選ばず取り組めます。

    ストック(積立)の収入になりますので、あなたの行った仕事が長期的な安定収入として残っていきます。

    報酬は週払いで入金されますし、隙間時間でも本気で取り組めば、正社員並みのお給料以上も目指せます。

    ネット初心者の方にでも出来るように動画とメールでしっかりサポートしていきます。

    ※こんな方にオススメ

    ◆在宅でお仕事をしたい方
    ◆副業で収入を増やしたい方
    ◆ご家族や会社知人に内緒の方
    ◆人と会ったり話しをするのが苦手な方
    ◆情報コレクターに陥っている方
    ◆何か始めたいけど、何から始めて良いかわからない方
     web作業を実際に出来るチャレンジシステムをご用意してます。
     (無料 LINE必須)

    ご興味がありましたら
    お気軽にお問い合わせください。
    islandaki4940@gmail.com

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 新規事業立ち上げのため、最高のパートナー募集! 
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました