FXトレードで利益を上げていきます

マネテジー 掲示板 投資家募集 FXトレードで利益を上げていきます

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18717返信
    加藤
    ゲスト

    FXトレードで更に大きく利益を上げていきたいと思い投資していただける方を募集します。以前に自分の口座ではないですが法人口座で1000万円の取引は経験しました。

    毎月投資金額の5%をお振込します。

    主な取引スタイルはチャートを見ながらのスキャルピングです。
    1日5〜10pipsを目標に取り組みます。
    これには自信があります。
    ファンダンメンタルズはあまり参考にはしません。流れが大きい場合は別ですが基本的にはテクニカル重視です。

    ドル円、ユーロドルをメインにしています。
    ポンドなどボラが激しいものは手を出しません。

    毎日ではないですが別に仕事をしています。
    チャートが動きやすい時間にのみ取り組んでいます。

    資金を大きくして国内口座をメインでトレードをしていきたいと思っています。

    ご賛同頂ける方からのご連絡をお待ちしています。

    nengw16749@yahoo.co.jp
    加藤

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: FXトレードで利益を上げていきます
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました