過去トラブル、職種、年齢関係有りません!

マネテジー 掲示板 起業家募集 過去トラブル、職種、年齢関係有りません!

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18595返信
    桐生
    ゲスト

    夢、知恵、案件等が頭にあるのに…
    資金があれば儲かる自信がある方は是非、諦めずにご連絡下さい!
    簡単なPRと連絡先を必ず明記の上ご連絡お待ちしております!

    #19221返信
    SSK
    ゲスト

    メンバー加入メリット等はここには詳しく書きません。価値観を共有できる方を歓迎します。

    専業プロトレーダーらと小規模なチームをつくり運用、数年以内にチーム内資産10億の達成と証券会社立上げを含むリアルビジネスの展開を目指してます。

    詳しくはメールにて。
    team.ssk@protonmail.com

    #18697返信
    登竜門
    ゲスト

    ダムトラックスは、オートバイ用品(主にヘルメット)のメーカーになります。
    http://www.dammtrax.com

    渋谷系ストリートに特化してスタートして早25年になりました。
    特化したおかげでバイクユーザーの中では弊社の名前を知らない人はいないぐらいまで、ブランドとして成長しました。
    生産はアジア(主に台湾、ベトナム)で、販売は問屋さんを通じて日本全国と韓国、台湾になります。
    今回は更にシェアを伸ばしたい為に「商品の安定供給」「更なる海外展開」「新商品開発」にご支援お願いします。yjub8861@yahoo.co.jp 鈴木

    #18611返信
    こーき
    ゲスト

    はじめまして。
    学生(20)です
    名古屋に住む投資家さんと深い仲なのですが
    資金がなく投資ができていません。
    実際にその投資家さんも資金があれば教えられる
    と言ってくれていて実際にトレードしてる様子も
    見させてもらっています。
    学生という身分で資金が確保できません。
    多ければ多いほど多くの利益が出せます。
    もちろん自分は投資初心者ではなく、経験済みです。
    自分がMAXで稼げたときは5日で約100万程でした。
    その時は資金10万以下から始めたので
    その経験から資金が多く確保できればと願っています。

    こちらまでご連絡お願いします
    kouki24karats3jsb@yahoo.co.jp

    #18602返信
    ゲスト

    はじめまして。
    愛知県で建築業をしております金と申します。
    定額制のリフォームや低所得世帯やシングルマザーでも住宅の購入出来るようなプランを考えています。

    自分に不利な事も正直にお話します。
    恥ずかしながら、元請けとして自社工事を受注しようと頑張って来ましたが当初の予算も少なく広告、宣伝が広く出来ずに思うように受注出来ず、資金繰りの方も苦しくなってしまいました。
    そんな中でタチの悪いコンサルにも騙されさらに苦しくなっているのが現状ですがコンサルに利用され、騙されながらも中古住宅を利用した住宅販売のアイデアやリフォームのアイデアを得る事が出来ました。
    アイデアやリフォーム工事のクオリティは他社には負けない物を持っていると思います。

    メールアドレス
    mitumoto.7693@docomo.ne.jp
    になります。

    いろいろお話させていただきたいと思います。
    宜しくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 過去トラブル、職種、年齢関係有りません!で#18602に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました