アパレルショップ経営、友人がいなくなった為、共同で出資して頂ける方探しています。

マネテジー 掲示板 ビジネスパートナー募集 アパレルショップ経営、友人がいなくなった為、共同で出資して頂ける方探しています。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18583返信
    春奈
    ゲスト

    300万円ずつ出し合って念願のショップを出そうと思ったのですが、友人が急にいなくなってしまいました。
    多分逃げたと思います。
    本当に残念で悲しいのですが、既に不動産の契約をしてしまって…
    できれば共同で経営したいという人いませんか?
    場所は原宿です。
    良い連絡が来るのをお待ちしてます。

    #18591返信
    ゲスト

    いくら不足していますか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: アパレルショップ経営、友人がいなくなった為、共同で出資して頂ける方探しています。で#18591に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました