3000万円投資します。

マネテジー 掲示板 起業家募集 3000万円投資します。

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18440返信
    弘瀬
    ゲスト

自分が信用出来て、コレだというものにしか投資はしません。
    基準はかなり厳しいです。
    ファーストコンタクトでも難しいなと思えば連絡はしません。
    ただもし投資する事になれば一切口出しはしません。
    その代わり月1回の報告は必ずしてもらいます。

あと嘘は嫌いです。

#23164返信
    弘瀬
    ゲスト

ご連絡ありがとうございます。
    空気電池興味あります。
    ちなみに実用化にはどれくらいの歳月とお金がかかりそうですか?
    現実的な話でお願いします。

#23161返信
    津田 榮紀
    ゲスト

空気電池を使った車の開発をしております、是非お力お貸しください。

#22651返信
    g
    ゲスト

こんにちは。IT系、飲食店、メディア系、エンタメ系の事業を行っております。
    会社は数社経営しており、現在年商は10億円弱程です。
    今年は海外展開も行って行く予定であり、事業拡大のため、投資又は融資を求めております。
    WEB系の事業においては、ヨーロッパのとある市場でIPO、その後日本国内でもIPOを検討しております。
    事務所は、六本木、新宿、横浜等にございます。
    短期的な利益還元、長期的なBtoB取引のどちらでも構いません。
    投融資を受けるの当たり、株式を買っていただくこともOKです。
    長年この業界におりまして提供できるリソースは多いので、
    投資をしてくださった企業にも金銭面の利益以外にも別の側面で還元、
    ご協力させて頂ければ幸いです。
    宜しければ下記よりご連絡を下さい。

ttps://www.secure-cloud.jp/sf/1497984609obdxqNbL/

#18634返信
    糸賀恵一
    ゲスト

はじめまして。
    マネテジーを見て相談のメールを入れさせていただきました。
    栃木県在住 糸賀 と申します。

資金のご相談をさせていただきありがとうございます。さっそくですが、先に事業の計画書類等を添付させていただきますので、合わせてよろしくお願いします。

しかし、当初ランドリー店舗と食パン堂店舗の併設で検討しておりましたが大幅に内容の変更を計画しているところです。大変申し訳ありませんが、新しい事業計画書はまだ作成中です。

ラウンジスペース&食ぱん専門店という形に変更いたしました。
    基本的にラウンジスペース&〇〇〇
    のような事業の展開を考えております。
    地域密着型として、常に需要の高い店舗の併設を狙い展開を計画しております。

建物に関しましては、空きテナントが数件候補として出てきましたので建築費用は大幅に削減いたします。

FC加入を辞め、完全オリジナルの主食パン専門ブランドとして経営いたします。ロイヤリティや研修プログラムなどでの経費を削減いたします。

食パン購入のお客様へのフリーラウンジに、または貸スペース・自販機設置・情報提供等の場とし、提供します。

資金ですが、他のスポンサー様やアドバイザー様と何度か面談しておりますが、なかなか進展せず、日本政策公庫での相談もしています。
    投資家様には、大変失礼な言葉になってしまいますが、資金の全面的なご協力をいただくか、自己資金としての最低限の金額をご協力いただきたいと思います。

資金計画の点、事業計画の点、至らないことばかりですが、ご指導いただければ幸いです。
    どうかよろしくお願いいたします。

どんなことでも構いません。お返事お待ちしております。

#18603返信
    ゲスト

はじめまして。
    愛知県で建築業をしております金と申します。
    定額制のリフォームや低所得世帯やシングルマザーでも住宅の購入出来るようなプランを考えています。

自分に不利な事も正直にお話します。
    恥ずかしながら、元請けとして自社工事を受注しようと頑張って来ましたが当初の予算も少なく広告、宣伝が広く出来ずに思うように受注出来ず、資金繰りの方も苦しくなってしまいました。
    そんな中でタチの悪いコンサルにも騙されさらに苦しくなっているのが現状ですがコンサルに利用され、騙されながらも中古住宅を利用した住宅販売のアイデアやリフォームのアイデアを得る事が出来ました。
    アイデアやリフォーム工事のクオリティは他社には負けない物を持っていると思います。

メールアドレスが
    mitumoto.7693@docomo.ne.jp
    になります。
    いろいろお話させていただきたいと思います。
    宜しくお願いいたします。

#18444返信
    鈴木
    ゲスト

ヘルメットの製造販売会社で25年活動しています。
    国内では、ブランド化しています。
    会社資料は、http://www.dammtrax.comを
    ご覧ください。今回商品制作費として3000万希望します。もしご検討して頂けるなら投資条件など、
    yjub8861@yahoo.co.jp鈴木まで連絡下さい。
    参上しましてご説明申し上げます。
    よろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
返信先: 3000万円投資します。で#22651に返信
あなたの情報:

タイトルとURLをコピーしました