飲食店に最大1000万まで投資します。連絡お待ちしております

マネテジー 掲示板 起業家募集 飲食店に最大1000万まで投資します。連絡お待ちしております

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18431返信
    萌木
    ゲスト

    条件としては3年以上続けている飲食店限定にさせて下さい。
    新規は考えていません。
    最大1500万といいましたが、色々とお話しさせて頂いた上で決めたいとは思います。
    こちらは1名もしくは1社限りとさせて頂きます。
    私の中でこういう事をしたいという考えはありますが、それに合ったものだったら良いかなとは思ってます。
    ちなみにお金を出しても経営には口を出しません。
    あとは私が連絡した際に色々と聞かせて下さい。

    ※急に打ち切る事もありますのでご了承ください。

    #71342返信
    IN
    ゲスト

    新宿でちょっとした名のしれた飲食店を経営しておりました。
    現在は移転をし、他の事業と連動させる兼ね合いで別のエリアに一時的に移転しております。
    その事業は赤坂、六本木で行う予定です。
    もし宜しければご連絡をください。
    https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5f55a9d530215

    #18756返信
    WanderKitchen
    ゲスト

    私どもは、鎌倉駅西口近くの一軒家で7年ほど営業を続けておりますカフェ・レストランです。それ以前は2006年より長谷・大町など鎌倉市内で同業態の営業を行っており、通算では13年余になります。想像を絶する数の世界各地の料理やドリンクを毎日日替わりで提供し、観光客・地元住民ともに愛されて、順調に地域に浸透し、成長を続けてまいりました。ただ、母体であるプロジェクトが近隣に最大8店舗を経営していたこともあり、その従業員のランチを提供したり、関係者との打ち合わせ、イベントのケータリングなどでいわゆる福利厚生施設的位置づけの期間が長く、現状、1カ月に1000人近くの来客がある割には収益がさほど伴わないのが実情です。来年には、物件自体の契約更新などもあり、また老朽化しつつある建物のメンテナンスや改装も施したいと考えています。
    また、飲食店という業態はノウハウや食材調達などを考慮するにつけ、スケールメリットの恩恵を得やすい業種ともいえ、1軒も2軒も、一度スタートしてしまえば、あまり負担が変わらないとさえ言えます。鎌倉の優良物件は水面下で取引されるのが常ですが、長年のネットワークにより、いい物件の情報も入って来るため、資金さえあれば、多店舗展開もさほど難しいことではありません。したがって、以前には御成通りにてバーガースタンドを、大町にてコーヒースタンド(こちらは現在も運営中)を営業していたこともあり、鎌倉のカフェといえば当店の名が上がるほど浸透してきたブランド力を活用して多店舗展開を図り、安定的な経営を確立したいと考えています。それまでの期間、たとえば2〜3年の猶予を経て、最終的には事業自体の譲渡を考えています。それをそのまま投資益としていただいても構いませんし、もしくは他社に譲渡し、譲渡益をバックする形でも構いません。立地も内装も絶好の場所ですので、将来的にも大きなポテンシャルを秘めています。ご検討いただけましたら、幸いです。

    当店が紹介されている記事です。ご参考までに。
    *https://note.mu/nagareruiota/n/n9be7aea887aa
    *https://romyhiromi.com/wander-kitchen/
    *http://coconots9.hateblo.jp/entry/2015/10/08/113000
    *https://uminokosyo.exblog.jp/238426241/
    *https://www.asahi.com/and_w/20160610/18785/

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 飲食店に最大1000万まで投資します。連絡お待ちしておりますで#18756に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました