興味がわくものに対して500万までなら投資します

マネテジー 掲示板 起業家募集 興味がわくものに対して500万までなら投資します

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18382返信
    青野
    ゲスト

    会ってから詳細を話すとかいう人は信用しません。
    まず最初に私が興味持てるかどうかで判断させて頂きます。
    ちなみに怪しい事には投資しませんのであしからず。

    #19220返信
    SSK
    ゲスト

    メンバー加入メリット等はここには詳しく書きません。
    専業プロトレーダーらと小規模なチームをつくり運用、数年以内にチーム内資産10億の達成と証券会社立上げを含むリアルビジネスの展開を目指してます。

    詳しくはライン公式アカウントで
    http://nav.cx/2Z5KpgK

    #18699返信
    起業
    ゲスト

    ダムトラックスは、オートバイ用品(主にヘルメット)のメーカーになります。
    http://www.dammtrax.com

    渋谷系ストリートに特化してスタートして早25年になりました。
    特化したおかげでバイクユーザーの中では弊社の名前を知らない人はいないぐらいまで、ブランドとして成長しました。
    生産はアジア(主に台湾、ベトナム)で、販売は問屋さんを通じて日本全国と韓国、台湾になります。
    今回は更にシェアを伸ばしたい為に「商品の安定供給」「更なる海外展開」「新商品の開発」を考えています。
    また、箱根にある「ダムトラックスカフェ」と、飲食を絡めたイベント企画を実施し、新たなユーザー獲得やPRに使いたいと考えています。
    ご支援お願いします。
    yjub8861@yahoo.co.jp鈴木

    #18391返信
    MUTOH
    ゲスト

    恋活・婚活アプリを制作したく思います。
    現在巷にあふれているその手のアプリでは自己紹介は「写真」掲載ばかりですが
    それだけではく「動画による自己紹介」を売りにしたアプリの制作です。
    写真だけではその人の「雰囲気」が伝わりませんが「動画」ではその人の限りない情報
    (表情の動き、声、しゃべり方、などなど)を得れるので、単純に「好感触」か「無理」かを判断しやすくなると思います。
    それにより実際にマッチングする確率は高くなりイコール集客につながっていくと思うのです。
    そのようなアプリはどうでしょうか。
    興味を持って頂けたましたら、お手数おかけしますが
    makolaboo@gmail.com まで連絡頂けますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

    #18386返信
    ゲスト

    青野さま

    初めまして。
    私の事業内容を送付したいので、
    yjub8861@yahoo.co.jpまで、
    アドレスください。
    読まれて興味持たれましたらご連絡
    お願いします。下城

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 興味がわくものに対して500万までなら投資しますで#18699に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました