ブランド品のレンタル業をやりたいと思ってます。

マネテジー 掲示板 投資家募集 ブランド品のレンタル業をやりたいと思ってます。

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18341返信
    カナエ
    ゲスト

    インパクトの為、200万以上、バーキンが主になりますが、本当の高級品のみのレンタルを行いたいと思っています。
    200万以上を1日1万円ぐらいで考えています。
    大体イベント事でしか使わないものが多いので絶対に需要はあると思います。
    まだまだ企画段階ですが、ご教授して頂ける方も募集します。
    ぜひ沢山の方にこの記事を見てもらえるよう、そして沢山連絡が来る事を期待したいと思います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ブランド品のレンタル業をやりたいと思ってます。
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました