株で負けまくっています。勝てる株教えて下さい

マネテジー 掲示板 株の掲示板 株で負けまくっています。勝てる株教えて下さい

  • このトピックには10件の返信、2人の参加者があり、最後にBにより2年前に更新されました。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18199返信
    籠谷
    ゲスト

    情報会社、商材、何でもいいので勝てるものを教えて下さい。
    負けたままでは終われません。
    良い情報お待ちしております。

    #69118返信
    B
    ゲスト

    上場前の未公開株の案件はあります。

    #69095返信
    ゲスト

    プロのインストラクターがデータ分析👍🏿
    自分では数分間操作だけで❣️❣️
    招待制なし❌、だれでも出来る🔴!超かんた‼️🎐
    月収益百万円超え問題ない💰💰
    興味あり方ライン追加してください⬇️📬
    https://line.me/ti/p/yebQ54BuSM
    line: minami00002

    #45253返信
    詐欺ばっか
    ゲスト

    先日、投稿致しましたが、興味があれば連絡ください。
    50万だと月に平均20〜25万程度になります。

    #44032返信
    祐三
    ゲスト

    簡単に稼げるのはないと思います。
    ただ本気で稼ぎたいのであればこちらに連絡下さい。
    yuusann5521@yahoo.co.jp

    #43765返信
    詐欺ばっか
    ゲスト

    内園さま
    詐欺ばっかりですよ。
    phgcfphgcf893@ae.wakwak.comまで連絡くだされば
    どのような実績か判断していただけたら。

    #38447返信
    みた
    ゲスト

    株高なのに負けてます。
    今は何を買った方がいいでしょうか?

    #37907返信
    PIROoo
    ゲスト

    月3万の投資金額で各コースに併せて、月利30万、60万、90万の平均です。
    ご興味あれば!

    2020.excel.2020@gmail.com

    #37900返信
    内園
    ゲスト

    Cooper365さんの投稿気になります。
    50万円からでも可能でしょうか?
    投資なのでリスクはあると思いますが、元金保証というのもありますか?

    #37892返信
    Cooper365
    ゲスト

    株、FXで負けた方は、こちらの少額投資で、月料300%は、当たり前の、低リスクの世界で復活出来ますよ。

    #37814返信
    ジュン
    参加者

    おそらく負けているのは、感情や勘に頼っていませんか。
    投資の世界は、データーを読めれば簡単に売り買いのポジションを決まられます。
    データーに忠実になれば、利益が出る確率は高まります。

    運悪くコロナで失業した事がきっかけで、大阪市で投資のノウハウを教えようと考えています
    40年の投資経験から簡単にお話しすることができます。

    ご希望あれば、騙されたと思って一度ご連絡ください。

    shimizudani501@yahoo.co.jp  ジュンです

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
返信先: 株で負けまくっています。勝てる株教えて下さいで#37907に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました