5000万から1億ぐらい、利回り8%以上の物件欲しいです

マネテジー 掲示板 不動産投資の掲示板 5000万から1億ぐらい、利回り8%以上の物件欲しいです

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に山茶花により5年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #18113返信
    木下さと
    ゲスト

    できれば都内限定。
    難しいと思いますが、あれば連絡下さい。

    #18174返信
    山茶花
    ゲスト

    山田さま

    あります。
    不動産は、情報とスピードが、勝負です。
    yjub8861@yahoo.co.jp下城まで一度ご連絡下さい。物件情報送ります。

    #18172返信
    山田
    ゲスト

    私にも紹介して欲しいですね。
    ちなみに都内で利回り10%以上はありますか?
    その場合は築年数はどれくらいですか?

    #18161返信
    山茶花
    ゲスト

    木下さま
    不動産ご依頼の物件は、ありますが、足が早くすぐに
    売れてしまいます。そのため当社→木下さまと連絡が、早めに取れる体制が、必要です。①yjub8861@yahoo.co.jp下城まで一度ご連絡下さい。②その後頂いたアドレスに物件情報をだします。③もしお気に入りがでましたら関連不動産会社が仲介し契約します。
    以上簡単ですがご連絡お待ちします。下城

    #18160返信
    コンサルタント
    ゲスト

    不動産ですか?事業融資ですか?
    よろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 5000万から1億ぐらい、利回り8%以上の物件欲しいですで#18174に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました