サンバイオで大負け、ストップ安続き

マネテジー 掲示板 株の掲示板 サンバイオで大負け、ストップ安続き

  • このトピックは空です。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17867返信
    負けてます
    ゲスト

    何故買ったら下がるのか?
    軽い気持ちで買った直後に下がった。
    今日は売らせてくれ。
    土日にサンバイオで悩みたくない。

    #17953返信
    負けてます
    ゲスト

    こうすけさん、私も正直立ち上がれません。
    まさかこんな事になるとは、、、
    私は株を辞めるかもしれません。
    本当に悔しいです。

    #17940返信
    こうすけ
    ゲスト

    終わりました。
    まさに殺人銘柄。。。
    もう1度真面目に働こうと思います。
    さすがにこれは耐えられないです。。。

    #17904返信
    負けてます
    ゲスト

    こうすけさん、何とか生きています。
    辛いですが、こうすけさんが連絡してくれてかなり助かってます。
    同じ境遇の方がいるだけでも全然気持ちは違います。
    かなり負けておりますが、とりあえず早く損切りしたいです。
    土日は家からでずジッとしてようと思います。

    #17886返信
    こうすけ
    ゲスト

    正直生きている気がしません。
    きっちりストップ安で月曜日の持ち越し。。。
    負けてますさん生きてますか?
    土日はパンだけで生活いたします、、、

    #17876返信
    負けてます
    ゲスト

    あまりにも辛すぎます。
    板を見ないでおこうと思いましたが、やっぱり見てしまいます。
    こうすけさんがこうやって投稿してくれるだけでも楽になります。
    お互い頑張りましょう。

    #17874返信
    こうすけ
    ゲスト

    負けてますさん安心して下さい。
    私もホルダーです。
    ここは一緒に耐えましょう。
    耐えたら絶対良い事あります。

    #17873返信
    負けてます
    ゲスト

    板を見ているだけで胃がキリキリします。
    こういう時って見ない方が良いっていうけど、スマホでアクセスしちゃう所がだめですよね。
    全く仕事が手に付きません、、、、

    #17869返信
    SASASA
    ゲスト

    来月には倒産しそうな感じの下がり方ですね。
    買ってないからいいけど、もし買ってたらかなり笑えないかも。
    貯金、退職金を突っ込んでた人は最悪だろうね。
    株なんか安易に手を出しちゃいけないという事だ。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
返信先: サンバイオで大負け、ストップ安続きで#17876に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました