カワウソの密輸にはびっくりです。確かにタイのチャトチャック市場では簡単に手に入ります。

マネテジー 掲示板 ビジネストラブル カワウソの密輸にはびっくりです。確かにタイのチャトチャック市場では簡単に手に入ります。

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に益子明海により5年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17572返信
    益子明海
    ゲスト

    私も行った事ありますが、チャトチャックは動物、魚など何でも手に入りそうな感じです。
    さらに安いです。
    ワシントン条約にひっかかるものも多数おります。
    今回カワウソを手荷物で運んだみたいですが、死んでいたり弱っていたりみたいでとてもかわいそうです。
    カワウソだけでなくモモンガとかも運ぶ人もいるみたいでとても考えられません。
    税関の人には本当に頑張ってもらいたいものです。

    #17613返信
    益子明海
    ゲスト

    皆さんの言う通りだと思います。
    お金じゃなくてもう少し動物の気持ちになってもらいたいですね。
    捕まった方には反省してもらいたいです。

    #17610返信
    てつと
    ゲスト

    そもそも外来生物を日本に持ち込む事が間違っている。
    結局飼えなくなって終わりでしょ?
    日本の環境に合うかどうかも分からないし正直人間のエゴだと思ってしまう。
    何でもお金なのかもしれないけどもっと動物の事も考えた方がいいですね。

    #17601返信
    まい
    ゲスト

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190123-00410432-fnn-soci

    この記事でしょ?本当にひどいよね。
    可愛いのは分かるけど結局死なせちゃってるし、、、
    売る方も売る方だけど買う方も買う方。
    需要があるからなりたっちゃってるのかな、、、

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: カワウソの密輸にはびっくりです。確かにタイのチャトチャック市場では簡単に手に入ります。で#17601に返信
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました