円高に振れるといった人誰?思いっきり円安に振れているような気が、、、

マネテジー 掲示板 FX・為替の掲示板 円高に振れるといった人誰?思いっきり円安に振れているような気が、、、

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #17565返信
    さいたろう
    ゲスト

    年明けの円高は何だったのだろう。
    韓国との小競り合い、イギリスのEU問題、中国の問題、色々ある中で円安になってきました。
    これからどちらに向かうのでしょうか?
    また120円とか行ってしまうのでしょうか?
    是非分かる方からの意見が欲しいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 円高に振れるといった人誰?思いっきり円安に振れているような気が、、、
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました